PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春ちゃんとこへ

本日パパは社員旅行でお出かけ中。ママとこんこんは何処に遊びに行こうか相談していたら、突然ママは思いつく!
そうだ、今日は春ちゃんとこへ行こう!
こんこん初めての高速船に挑戦!意外とおとなしくのっているではありませんか。それに船が出発すると寝始める。よしよし。
初乗船

我が家から春ちゃんの島までなんと、30分で着いてしまった!近い!こんなに近いとは!


港でゆうかさん・春ちゃん・綜一朗ちゃんがお出迎え~(^0^)/
久しぶりの春ちゃん、とっても男前になっているではありませんか!
前回お会いしたときとはぜんぜん違って、太もものお肉はたくましく、首は素敵な自前マフラー。いいね~!!!
島のお散歩スタート。まずはおみやげ物を売っている通りを歩き鳥居のまん前で写真撮影。キャー素敵!
宮島の鳥居こん

宮島の鳥居春ちゃん

鹿のウ○チを踏まないように避けながら歩いて続いては神社へ。
わんこは入れるのかしら?OK!イエーイ!
回廊を歩いて神前でお参り。またまたそこで写真撮影。大鳥居の前で写真撮影。キャー素敵!!!
それから、いろんなところを歩いてお散歩。
そこで、見た見た!春ちゃんの鹿追ランラン♪
凄い勢いで鹿を追っかける春ちゃん。目の色も違う!かっちょいい~!!!
こんこんは鹿さんに何の反応も見せない。「あーいるのね」って感じ。こんこんはちっこい頃から牛さん・馬さん・やぎさんにいろいろお会いしてるから別に気にならなかったみたい。
それより、春ちゃんが気になって気になって。。。
ずーっと春ちゃんにくっつき虫になってしまってた。抱っこをしていても春ちゃんのお顔にチュチュチュチュ。。。
そんなに春ちゃんが好きなのかい。でも、春ちゃんは春君でBoyなんですが・・・
くっつきこんこん虫で春ちゃんごめんね。また遊んでくださいね。
今日はママもこんこんもとっても満足の一日でした。
おうちに帰ってからも、パパへ今日の話が尽きない。パパも行きたかったみたい。次回はパパも着いてくるって言ってま~す♪よろしくお願いしま~す☆

| 日記 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/99-92ba7653

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

