PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんちゃんち 開店しました♪

10/10(土) ブルーベリー&自家製天然酵母パン Conchan chi こんちゃんち オープンさせていただきました♪
オープン日はお陰様で沢山のお客様にご来店頂き、お昼過ぎには全ての商品は完売となりました。
ありがとうございました。
これからも、皆様に喜んで頂けるように、美味しいブルーベリーと美味しいパンを作っていきたいと思います。
どいぞ、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

| こんちゃんち | 20:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ziziさんへ

河内インターって、空港の所のですよね〜♪
そこからでしたら、もうしこし下り、中国自動車道の吉和インターで降りるといいです。二時間くらいかかるかな〜ぜひぜひ、お時間が許せたら、ぜひぜひお会いしましょう🎶
その日が必ず訪れることを祈ってます。

| こんママ | 2015/10/18 08:32 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます(^_-)-☆
是非、こんさんに会いたいです!(^^)!
うちは、山陽自動車道「河内」なんです。
年二回帰っています。
もう少し、走れば行けますか?
企画してみたいです。
お体に注意してくださいね!!
寒さで、足も注意してください。

| zizi | 2015/10/13 23:37 | URL | ≫ EDIT

zizi さんへ

はーい😃✋週一回だけのパン屋さんをオープンしました🍞家庭用のオーブンで焼くので沢山は作れなくて店頭販売のみなんです。ごめんなさいね🙏食べたい!と言って頂いてすっごく嬉しいです😆🎵🎵場所は吉和インターの近くで、もしも、もしもこっち方面に来られる時がありましたら、ぜひぜひお立ち寄り下さい。こんさんに会って貰いたいです🐶

| こんママ | 2015/10/13 08:37 | URL | ≫ EDIT

お店オープンですか?
すごいですね(^^♪
宅配は、できますか?
食べたいです(^_-)-☆

| zizi | 2015/10/13 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/943-66a7b6de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

