PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっちゃんとおデート♪

先日の出来事です♪

僕ね、今あっちゃんと一緒にいるんだよ♪

ちっちゃな時から一緒にお散歩したり、お泊まりお出掛けをしたりしてる僕のプリティちゃん♪

まんまるお目がとってもプリティ♪
何年ぶりかにお会いしました。
昔と変わらずとってもプリティ♪

僕は遊ぼう攻撃で、あっちゃんをお誘い!!

雪の上で少しだけお散歩♪

あっちゃんの妹ちゃんと、ランランをしました。
妹ちゃん、ありがとうね♪

あっちゃん、こんさんのこともこんパパのことも覚えたていてくれたかなー
こんさんはあっちゃんのことすぐに思い出したよ♪
家に帰ってから、今日のお話しをしたら、おもちやもを持ってきて、あっちゃんとまた遊びたいって言ってました♪

あっちゃんママさん、パパさん、おデートのお誘いありがとうございまさした。
とっても楽しい時間でした。

またお会いしましょうね♪
スポンサーサイト

| 日記 | 09:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずママさんへ

お誘いをありがとうございましたぁ〜ーv-222
お陰で、とっても楽しい時間を過ごすことができました。

あっちゃんに会えてこんさんも昔のことを思い出したか^_^
とっても嬉しそうでした。家に帰ってからすぐにグースカピーzzz
夜ご飯も食べずにグースカピーzzz
こんなことはすっごく久しぶりです。そうとう楽しかったみたいです♪

あっちゃん、ダチョウを食べて傷を治すんよ♪
妹ちゃん、また雪だるまを作ってくださいね♪
パパさん、ママさん、お二人の行動力は素晴らしいです♪
また、お会いしましょうね。


| こんママ | 2014/12/19 14:43 | URL | ≫ EDIT

突然のお誘いなのに、ありがとうございました~~!!
あっちゃんが元気なうちにお逢いできてよかったです。

ムスメもとても喜んでいました。v-10
アドバイスいただいたダチョウのお肉、ポチッと注文しました。
今、また少し弱っているので、また元気が出たらチャレンジしてみたいと思います!

またハウスにも遊びに行きたいです♪

| あずママ | 2014/12/18 14:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/919-770cd4da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

