PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨

2014062118472853a.jpg
今日もお昼から雨。
こんさんは、身体を半分お布団から落として寝ていますzzz

パパは1人で農園に行ってきました。
20140621184729c08.jpg
帰ってきて最初に言った言葉が
「毛虫と目があってしまったー!!
それも、10cmくらいあるでっかいのと!!」
そうとうショックだったみたい!!

10cmもある毛虫って、成長したら何になるんだろう!?
ママも見たかったな~♪

農園に植えた第2段とうもろこし、茄子、きゅうり、キャベツ、いんげん、枝豆、第3段とうもろこし!!
畑よりどれも1ヶ月遅れ。
元気に育っておくれ♪

| 日記 | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/890-eca31f64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

