PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雀とカエル

20140610101801d22.jpg
昨日の朝ねテラスで誰かが、「ママ~ママ~(-_-;)」って、泣いてるの。
誰かな~って探したら
20140610101803a8a.jpg
この辺りで声がするの。

20140610101804922.jpg
よ~く見ると、あかちゃん雀さん。
こんなところに!!
僕が助けてあげる訳にはいかない。
ひなたぼっこしたかったけど、僕がテラスにいたら雀さんのママがおチビチャンを助けに来れないから、おうちの中に入ったよ。
しばらくすると声が聞こえなくなったから、ママが助けに来たね♪
良かったね♪

畑に行くとカエルさん♪
201406101018062b8.jpg
ゴボウの葉っぱ上で休憩中♪

僕達が帰るまで当分の間休憩してたよ♪

畑はいろんな野菜を今年はパパが植え付けしてくれた。
20140610101819a15.jpg
みんな、暑さに負けずに頑張ってね♪





| 野菜 | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/882-ab52ddf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

