PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~(^o^)

ママ帰ってきたよ~(^o^)
17日間の入院生活が終わりました!!
毎日こんちゃんの朝の顔をパパが携帯で送ってくれて、なんとか我慢して!
早く会いたい!!と思いながら帰宅。
いつもなら、ママ~って玄関に走ってきてそれからずーっとひっつきもっつきが、
まったく近づこうとしない!!

お客様が来られた時は、大喜びでお客様に遊んで攻撃か始まる。
お客様という感じではない。

私を見ては頭を右左。
遠くに行って隠れては私を振り返り見る。

暫くして、少し近づいてきた。
20140313114707da0.jpg
どうしようかな~!?って、感じ。

すぐまた他所へ行き寝てみる。
201403131146563a4.jpg
場所を変えて座っているとまた来て
2014031311462745c.jpg
姿を見て、背中を向けて座った。
20140313114641ddf.jpg
しばらく、うんもすんも言わない。

誰だか考えているのだろうか!?
201403131147202d7.jpg
お布団に上がって、「こんちゃん」って読んでも、じーっと見るだけ。

こんなこんちゃんは初めてだ。

どうやら、久しぶりに見るママにどう接していいのか迷っているみたい。

まるで、単身赴任から帰ってきたお父さんに子供がどう接していいのか迷っている状態にそっくりだ!

ママは、こんちゃんが大喜びで飛んでくることを想像していたのですが、、、

しかし、やはりこんちゃんはただのわんこでは無いことに今更ながら確認させられました。
人間でいうならば、小学生なみの能力があるね!
凄いよ!!偉いよ!!
まーこの状態は暫くすれば元のストーカーこんに戻るでしょう。

ママがいない間にわが家の庭に春が来ています。
20140313114556f4a.jpg
サクランボの花が咲き始め、ふきのとうも花になり、かぶは大きく太り、水仙に蕾が見え、なんと、はるか(ミカンです)が2つ!!
植物の成長を見ると元気が出てきます。
ママはまだ暫く冬眠状態ですが、ママの春に向けて頑張るよー!
20140313135803482.jpg
ママが横になっていたら、今こんちやんがくっついてきて一緒に寝るーって🎶

| 日記 | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/842-7d81ffed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

