PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

霧雨

20140306100933b73.jpg
今朝も冷たい霧雨なんだよな~ぼく寝てるね。
スポンサーサイト

| 日記 | 10:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ziziさんへ

ziziさん、お久しぶりです。
ブログに来てくれてありがとう。そして、コメありがとうございます。
こんさん10歳のお誕生日を迎えることができました。
こんさんが我が家に来たときには、ガリガリでこの子は生きることが出来るのか!と、心配で心配で!でも、皆さんにいろいろ教えていただいたおかげで元気に過ごすことが出来ています。感謝感謝です!

ziziさんもこのブランケットもってるんだ!バックがあるの⁉︎私はソックスをGETしました。それも、ふたつも♪
ブヒグッズを見つけるとついついかっちゃいますよね♪

アキレス腱全断裂!>_<痛い〜!それは辛かったですね〜
入院手術って何が辛いかっていうと、寝ている時に体を自由に動かせれないのが辛いよね〜普段何気無くしてることができないしね、、、
健康が一番よね。
それに、フレンチは周りの状況判断が出来ることにビックリです!
ほんまに、人間に気を使うことが出来るのが不思議です。
ziziちゃんも同んなじように優しかったんだね。

また来てくださいね。
春になっていろいろお出かけをしたいのですが、私が3ヶ月安静でなかなかお出かけは難しいのですがお家の中でのこんさんをupしますね♪
またね〜♪

| こんママ | 2014/03/18 10:14 | URL | ≫ EDIT

手術大変でしたね!!
それと、お帰りなさい!!
この緑のケットです。。。私も持っています(笑
見つけたときに直ぐにゲットしました。
おそろいのカバンも買いました。
10歳の誕生日でしたね。
うらやましいです・・・ちょっとさみしくって覗きに来れなかったm(__)m
そしたら、ママさんの手術驚きです。
私も、アキレス腱全断裂で入院、手術した時
思い出しました。
あの時は、お布団の中でziziが足を温めてくれてました。
春が、近いです。
又、近況楽しみにしています。
無理しないでくださいね。

| zizi | 2014/03/13 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/841-9dff6381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

