PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始めまして羽虎君!

今日念願の羽虎君にお会いすることが出来ました。
いつもの馬肉のお店で待ち合わせ♪
羽虎君はとっても優しい男の子、こんこんにチュチュしてくれてるのに、こんこんったらたら。。。
ウーとかガウ!とか言っちゃって・・・と思ったら途中で仲良くなったりして。
お店のママさんいわく、「この場所をこんこんは自分のテニトリーと思ってるから、威嚇するんでですって!きっとランランしたら一緒に遊ぶよ!」と言ってくれた。
羽虎君はこんこんとスタイル・模様・成長過程がそっくり。今8ヶ月、これからどんどん大きくなるのがとっても楽しみ☆
今日は時間を忘れてしますほど楽しかったです。ありがとうございました。次はランランに行きましょう~!
始めまして羽虎君!


| わんこOK喫茶店 | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/82-a7f1476a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

