PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり旅行最終回

やっと、アップロード理解しました♪

あれからすでに、二ヶ月、、、

気を取り直して♪

QちゃんOちゃんファミリーとさよならをして向かった先は
20131108155606cf7.jpg
べべんこ♪
始めて来たときは、この地方の名産が分からず普通の食事でした。
2回目に来たときは雨で食事が出来ませんでした。
その時にコロッケを持ち帰りで買って食べたら、美味しいこと!
そこで始めて豊後牛が名産と言うことを知りました。
そう言えば以前、小笠原で食べたお肉スッゴク美味しくて、小笠原にお泊まりしないと食べれないのだと、勝手に思ってた。

ところが、ところが!!
べべんこで食べれるでは有りませんか!!
ならば、食べなければ!!

と、言うことで、ステーキとコロッケだけ単品でご注文♪

ヒャー!!美味しいねー♪
ここに来たら絶対食べなきゃね。
ついでに、ブルーベリージュースとブルーベリームースを頂きました♪

次に向かったのは、先日お会いしたカール君に教えてもらったコテージへ下見に行って来ました♪
201311081640044dd.jpg
まっすぐな道を通ると
20131108164005e67.jpg
牛さん♪のどかで、いいですね~
ここは、久住コテージ♪
2013110816400731d.jpg
わんこOKのキャンプ場でした。コテージはnoでした。
広くでなかなかいいキャンプ場です。

次に向かったのは、
20131108164008461.jpg
め組茶屋です。炭酸水です。柔らかくて飲みやすかったので、20Lほどお土産♪200円です。
20131108164009fbb.jpg
お風呂もあるようで、次回は入ってみよーっと♪

お腹も空いてきたので、ワイナリーへ♪
201311081557018f7.jpg
ここの石窯ピザ♪に燻製♪美味しいねー♪
あまりにも美味しいから、お宿へ行って食べる分も購入♪

最終日のお宿へ
20131108155738be7.jpg
ここは、最高!!
201311081558025d3.jpg
夕食に出ました!!豊後牛!!
あ!!写真が無い。
あまりにも美味しいから写真を忘れちゃいます♪
お宿の方に、聞いちゃいました。
何処に行けば、美味しいお肉が買えますか!?
なんと、仕入れ先を教えてくれました。
行って来ました!
ここです!
20131108171401072.jpg
買っちゃいました♪うふっ♪
201311081713071d2.jpg

次の目的地に行く途中、「水の駅」がありました。
20131108171403d89.jpg
この辺りは本当に水が豊かなんですね~

最後の目的地
林檎と葡萄の樹
九州に来たならば、寄って帰らないわけにはいきません。
20131108174958714.jpg
いつもの、林檎カレーにアップルパイ♪
今回は林檎狩りもさせてもらいました♪
そして、はじめで一番大きいアップルパイをget!
20131108175033830.jpg

三泊四日の旅も無事に終え、これが旅だよね~、旅はやっぱりゆっくりのんびり行くもんだよね~なんて、あれからいつも話をしています。

今回の旅で偶然お会いしたカール君ファミリーさん、QOちゃんファミリーさん、楽しい時間をありがとうございました。
また、お会いしましょうね♪


今回のお土産♪
20131108175014b51.jpg

| お泊り日記(九州編) | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/799-f41ffea3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

