PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり旅行

9/14(土)~9/17(火)九州へのんびり旅行に行ってきました♪

1日目
夕方出発で九州の壇ノ浦PA[旅籠屋]にお泊りです。
DSC_1525.jpg
ここはモーニングが無料です。
DSC_1524.jpg
今朝はゆっくりお散歩して、
といっても、こんさんは朝5時にはパパを起こして第1お散歩。
ゆっくりモーニングを食べて、
7時にママと第2お散歩。
DSC_1523.jpg

2日目
今日の目的地は竹田市

高速を走らせ別府PAで休憩
DSC_1529.jpg
別府湾が見渡せます。
DSC_1528.jpg
「B-speak cafe」でいつものロールケーキを頂きました。
DSC_1531.jpg
隣のお蕎麦屋さんはテラスはわんこOKでした。
次回は寄ってみよ♪

お昼の目的地「豊後有機農園」さんへ
DSC_1533.jpg
今回もピザとサンドを頂きました。
DSC_1536.jpg
本当はランチを頂きたくて前日に電話で問い合わせたのですが、今日はランチを作る娘さんがどこかのイベントへ参加するために忙しくランチは作れないとのことで、諦め前回と同じものを頂きました。
ま、次回行く楽しみがあるからいいか。
DSC_1534.jpg
お土産は♪
20130927142836406.jpg

ランチを後に本日お泊りのお宿に行く途中、キャンプ場がありました。
ちょこっと見て行こう!ということで、立ち寄ったところに
なんと!フレンチちゃん発見!
20130927143033150.jpg
あれ、こんさんと一緒パイドでしかも白髪の様子も同じ
20130927143032c77.jpg
な!な!なんと!同じ2004年生まれ!そして!なんと!同じ2月!
こんさんと一緒9歳!
嬉しいですね~♪
とっても元気なカール君です♪
また、ぜひともお会いしたいです。

このキャンプ場の名物のゴマソフトクリームを頂いて一休み。
201309271430355f3.jpg
いざ、お宿へ
続く

| お泊り日記(九州編) | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/787-613b3ab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

