PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へばってます。

先日の夏合宿とまだまだ残暑厳しい日々に、こんさんはへばってます。
DSC_1481.jpg

ということで、今日はこんさんはエアコンの部屋でお留守番♪
バリバリ元気のママ一人で農園に行ってきました♪
野菜をいろいろ収穫♪
DSC_1485.jpg

先日カウントしていたきゅうり。
実はまだまだ収穫が続いています!!
あれから、既に10本以上採れて、今日また4本!!
来年も今回の植え方でやってみよ♪

そして、トウガンの収穫が始まりました。
よーし、今度はトウガンをカウントしてみよう!!
今日2個収穫で、合計4個。

ちなみに去年は100個までは頭の中でカウントしたけど、それ以上
カウントできなかったな~♪

ブルーベリーはラビットがやっとこさ収穫開始♪
家のラビットは既に収穫が終わっているから、山は1ヶ月遅いね♪
DSC_1487.jpg

お盆休みも終わり仕事も生活もいつも通りに戻りました!!
暑さもあと少し!
こんさん♪ がんばるぞ!! オー!!

| 日記 | 13:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猛暑日を乗り越える力♪

フレブルやボステリを始めとする短頭種のわんこには今年の夏の猛暑はさぞや応えたと思いますが、シニア犬と言えどもふぁるこん君にはベテラン犬生を賭けた逞しい生き方をして欲しいです。僕は個人的にシニア犬には最大限のYELLを送り続けたいと思っている次第ですので!~v-91・・・・♪

| もーちゃん | 2013/08/21 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/777-9c058bb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

