PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も盛りだくさん♪

今日はスイカの収穫です♪
とっても大きくて重たいスイカが出来ました♪
DSC_1434.jpg
トマトもたくさん出来ましたので収穫です♪
DSC_1438.jpg
そして今日は夏祭りの日。
ひまわり畑に行ってみました。
DSC_1443.jpg
村のblogに「緊急連絡!トウモロコシの摘み取り1本100円!」
というのを見つけ、行ってみました。
写真がない!
というのは、僕は暑くて、暑くてたまらないので、摘み取りはきょうちゃんりょうちゃんに任せて、僕は川へ♪
DSC_1446.jpg
アジーアジー、、、
DSC_1444.jpg
そして、アマゴ掴み体験も楽しみました♪
DSC_1450.jpg

GETしたアマゴ、トウモロコシ、スイカ、トマト、きゅうり、なす、ししとうを持ってハウスに行きオペさんとりえちゃんも合流して、バーベキュー♪

そして、スイカ割り~♪
DSC_1458.jpg

DSC_1462.jpg

DSC_1461.jpg

DSC_1466.jpg

僕はパパと階段から応援♪
DSC_1464.jpg
スイカ割りも終わり、テラスでおやつを食べていたら、スッゴい雷!
久し振りの地鳴りでみんなびっくり!!
雨もスゴくて、タープに水が溜まる、溜まる!!
ハウスに避難!!!
しばらくすると、あら、お日様♪
これがゲリラ豪雨ね。

今日も盛りださんの一日でした。

| ふぁるこんハウス | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/775-05e3747a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

