PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うずまき君

今日ママは久し振りの夜のお食事会♪
町までパパに車で送ってもらう途中、フレブル発見!!
Uターンして、会いに行きました。

初めましてのうずまき君です♪
DSC_1231.jpg
クリームの1歳の男の子。
DSC_1234.jpg
人間もワンちゃんも大好きだそうです。
こんさんはお留守番をしていたので、会うことが出来ませんでした。
お留守番のこんさんにパパが「うずまき君に会ったんよ♪」って話したら、え!!え!!え!!首をかしげていたみたいです。

次回は是非ともこんさんとご対面をしたいですね。


お休みをするにお布団を敷いても畳の上がいいこんさんです♪
DSC_1238.jpg

DSC_1235.jpg

| 日記 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/760-42b344d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

