PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏合宿第二弾♪

夏合宿第二弾は大山へ♪2013/7/20~7/21

今回は大山インターを降りて山根ブルーベリー園へ
DSC_1158.jpg
とにかく、暑い!
僕は影に避難!
DSC_1163.jpg
ハイブッシュは終わりに近づきあまり多くは収穫出来ませんでしたが、わが家では新入りの苗木(シエラ)を購入♪
空は夏雲♪大山が青空とマッチしてとても綺麗です。
DSC_1165.jpg
いつものパン屋さんで休憩♪
DSC_1166.jpg
う~ここでも暑い!
DSC_1171.jpg
え~い!!掘っちゃえ!!
DSC_1170.jpg
う~暑い!
DSC_1169.jpg
と、言うことで、川へ
DSC_1185.jpg
このへっぴり腰!!
かわいい~♪
川遊びは涼しくて気持ちがいいね♪
ここは、平成の名水百選に選ばれているところです。
DSC_1173.jpg
こんさんのハーハーが落ち着くまでしばらく遊んでました。
DSC_1196.jpg

そして、今日のお泊まりは「クッキーサーカス」
DSC_1202.jpg

DSC_1201.jpg
玄関です。
DSC_1200.jpg
お部屋のなかです。
DSC_1199.jpg
パパとお庭散策♪
20130720_182143.jpg
ママとレストランで♪
20130720_203805.jpg
ママとパパが食事中、僕は暑くて頭から濡れタオルで冷やしていました。
DSC_1212.jpg
朝散で、素敵なカフェを見つけました。
今は朝の5時ですので、またopenしていません。
次回来たときにぜひ寄ってみたいものです。
DSC_1218.jpg
今回は大山とはいえ、暑い!
帰りにお昼を食べるときもこんさんはテーブルのしたで休憩!!
DSC_1221.jpg
大山はもう少し涼しい時がいいね。
第二弾合宿も無事に終了。
次は10月かな♪


まだまだ、夏合宿は第三弾が待ってるぜ!!

| お泊り日記(鳥取編) | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/757-0bdd601a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

