PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏合宿第一段♪2013/7/5~7/7Pert2

久住小笠原に到着するとこんさんはいつものチェック開始!

これがお部屋にある露天風呂ね♪
DSC_1070.jpg
テラスから続いています。
DSC_1064.jpg
前回はなかったワンちゃん用スロープ♪通ってみないとね♪
DSC_1065.jpg
チェック、異常なし!
そしたら、おうちの中へ入って、寝よ~とママとパパを呼ぶんです!
DSC_1072.jpg
パ~とマ~は
そうはいかん!お散歩が先だよ!と、こんさんをドッグランへ
DSC_1074.jpg
久しぶりにこんが走る姿を見ます。
DSC_1075.jpg
とっても楽しそう♪
DSC_1078.jpg
走るのが早すぎてカメラが追いつきません。
DSC_1080.jpg
空もとっても綺麗でした。
DSC_1092.jpg
ドッグランでお会いしたわんちゃん。わんこは苦手でも人間がとっても好きだそうです。
DSC_1084.jpg
夕食はいつものようにレストランで。
DSC_1079.jpg
あ!写真がない。ま、いっか~

温泉にゆっくり入り、ぐっすり寝て、気持ちのいい朝を迎えました。
朝、レストランから虹を見ることができました。
DSC_1098.jpg
朝食もレストランで、僕はお外でランランしたいです~
DSC_1095.jpg

DSC_1105.jpg

小笠原を後にして
まずは、ガンジーファームへ
外は雨が降っていましたので、ママは一人でお買い物へ
牛乳・チーズ。ソーセージ、お土産をここで買わないとね!
DSC_1109.jpg

次の目的地は筌ノ口ブルーベリー園
あ!ここも写真がない!

今年はブルーベリーがあまり実らず、コマーシャルもしていないし、道案内の看板もありませんでした.
電話をかけた方のみ受付をしているみたいで。
なのに、突然行った私たちをにこやかに受け入れてくれてありがとう。
ブルーベリー狩りを楽しみながら、筌ノ口のお母さんとお父さんとたっくさんお話をして、お土産に珍しい赤シソ(表は緑、裏は赤)、ホウセンカをいただいて、次の目的地へ

最後の目的地はベリージュファーム
あ!ここも写真はこれ1枚
DSC_1113.jpg
雨が降ると写真を撮るのを忘れてしまします。
ベリージュファームは一段とお客様が増えていました。
テラスも新しく増設し、次々とお客様が来ています。
ブルーべり狩りをしようかと思いましたが、あまりの多さでいつものピザとパフェをいただいて、農園の若奥様といろんな話をして帰りました。
たくさんのお客様がいらしてるのに、わざわざ出てきてくれてありがとう。

第一弾の旅はこんさんは頑張りました!
DSC_1115.jpg
こんさんも満足の顔です!
こん、夏は始まったばかりだ!
第2弾が待ってるぞ!

| お泊り日記(九州編) | 18:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです〜

暑中お見舞い申し上げます〜
ファルコンファミリーは再び九州を攻められたのですね。
我が家、あののち直ぐに、ちゃい君という弟犬を迎え入れ、にぎやかにしております。そんな訳で我が家の合宿はもう少しお預けっぽいです。

毎日暑いので、涼しげなファルコンハウス(県境別荘)がうらやましいです〜。

また会えるのを楽しみにしています〜
暑さに気をつけて〜

| にままま | 2013/07/15 17:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/753-4b38cb94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

