PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つづき♪

今回のブルーベリー園はいりえさん
DSC_0856.jpg
ここの農園はとっても広いです!一列100Mはあります!
しばし、テントで休憩♪
DSC_0861.jpg
パパの頭の上が大山ね♪
DSC_0860.jpg
今回もたーーーっぷりと収穫して、お母さんとたっくさんお話をして、そして何より、タケノコのおやつがとっても美味しかった~
作り方をお聞きしたので、早速家に帰って調理開始!
出来上がりは1週間後だね♪
画像をお楽しみに♪

昨日のファーマーズマーケットの目的はパンGET!
DSC_0814.jpg
大山で自然食品を扱っているお店が出店。
ここです!
DSC_0813.jpg
このお店、水木金土曜日が営業日。
今日は日曜日。今日はお休み。。。
せっかく大山に来たのに買うことができないなんて!
と、前回話をしていたら、マーケットに出店することを教えていだたいたので、米子に行ってみました。
DSC_0817.jpg
パンをGETできて、僕もうれしいよ~♪
パパは出店で買ったお蕎麦をツルツル♪
20130620_142752.jpg
フルーツジュースも頂きました♪
DSC_0831.jpg
これ、お家で作ってみよっかな~♪

GETしたパンはまだ他にもあったのですが、すでにおなかの中へ
DSC_0855.jpg
朝食にはこのパンを食べると、一日のやる気が湧いてきます!
DSC_0854.jpg

米子まで来たのだから、前回行ったレストランにも寄ってみました。
DSC_0827.jpg
今回はピザを食べてみたら、これまた美味しい~
こんファミリーの好きなタイプのピザ!
DSC_0828.jpg
しかし、僕はピザが来た時にはお店でリラックスしすぎで寝てしまっていたのだ!
そして、水平線。
前回は雨で見ることができませんでしたが、今回は快晴!
きれい~♪
DSC_0834.jpg
いつもの証拠写真ね。
DSC_0837.jpg

さあ!次はいつ行く?

まだ、一年分のブルーベリーはGETできていないからね~来月にはまた行こうね♪パ~パ♪
byこん&ママ

| お泊り日記(鳥取編) | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/744-4f5a9cf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

