PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006萩

今年も萩に行ってきました。
さざんか1


行きは雨がぽつぽつと降っていました、傘もさすことなく無事に帰ってきました。
土曜日に受付と下見を兼ねてまずは会場へ
雨のおかげかな~外はほとんど人の姿が無かったので、早速施設の公園へお散歩に行きました。
公園に着くと、こんは「走ってもいい~?」と、いう顔でこっちを見るので「いいよ~走っておいでーーー!といったら。。。
会場1 会場2



走るは、走るは。長距離のドライブで相当ストレスが溜まってたみたい。
パパはこんこんに追いつけませんでした(^^;)
パパもママも長距離で疲れたので、今年も「異人館」で休憩をすることに。
これが噂の「珈琲ぜんざい」とーっても美味しくて、こんこんも欲しい~攻撃になりそうなところを、今日は我慢してもらいました。
珈琲ぜんざい

一呼吸ついたので、本日のお泊り「ペンション萩」へ
ペンション萩
このペンションは、ダイニングもわんこOKなのです。お部屋に残して食事などしなくていいので、とっても安心できるペンションです。
今回も前回と同じお部屋に泊まることができました。ふぁるこんも3度目で分かっているのか、今回はお部屋に入っても前ほどクンクンすることも無くすぐにお休みモード。
お休みモード1 お休みモード2 お休みモード3
寝てるよzzz
本日の応援スタイル。これで寒さ対策OKです。
応援スタイル

パパいってらっしゃーい お帰りパパー
今年も満足のいく、走りが出来たそうです。パチパチパチ
レースの間、こんはママに「歩け~歩け~」ずーっとバッグを引っ張られて歩いていました。
あー疲れた。。。
そうそう、今年もいらっしゃいました。94歳のランナー!!!
94歳のランナー
凄いですよね~5kmを1時間かけて走っていらっしゃいました!
レースも無事終了したので、毎年恒例の撮影会に笠山行ってきました。
後は日本海です。不思議なことにここから見える島は、ほとんどがまっ平らです。
笠山2

まっ平ら島1 まっ平らの島2

広場に行き、今年も同じ場所で撮影会をして、ランランラン♪
ランランしているとパパが「おいで~」と、いうので行って見ると!

さざんかの絨毯です!綺麗~!
つばきの絨毯

さざんか2 さざんか3

こんこんさん、お花の上を歩く王子様みたい☆
お腹もすいたので、お昼ご飯を食べに。今年は前から気になっていた食堂に行ってみる事に。
お店の前はとってもいい匂い!この匂いは、いか焼きにサザエのつぼ焼き。
食べたい!でも、こんのすけがいるから外で食べれるか聞いてみたら、「中にどうぞ~」キャーー嬉しい!
早速、ここの名物の定食を頂くことに!
注文してから焼き始めるので出来たてです。こんもこの匂いに食べたいモード。でも、食べれないのでジャーキーで我慢してもらい、ママとパパはいっただきまーす!
ドライブイン笠山1 ドライブイン笠山2

ドライブイン笠山3

サザエが3個・いか焼き2本・おむすび・あわびの刺身・うにの塩漬け・魚のお味噌汁につきだし。
ほんま、とーっても美味しかったです。
来年もここでお昼を食べること決定!
今年も大満足の萩旅行でした♪
スポンサーサイト

| お泊り日記(山口県) | 14:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆうかさんへ

はーい!今年も行って来ました!萩は何度行ってもいいですね~
あれからの話を聞きたいです~♪
ふぁるこんも春ちゃんに会いたいーーー!!!って、言ってます。
いつにしよっかな~♪

| ふぁるこんママ | 2006/12/16 09:33 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい~

今年も萩行かれたのですね~。
おかえりなさい。
おいしそうなものたくさんで私も食べたくなっちゃいました~。
ふぁるこん、どのムービーもかっちょよく走ってますね☆
ママさん、話したいことたくさんですよ~。
遊んでくださいなぁ~。

| ゆうか | 2006/12/16 00:15 | URL | ≫ EDIT

羽虎ままさんへ

お持ち帰りね♪いいね~♪
これなら、お家で作れるかもよ☆
まずは、あんこをいれその上にアイスクリームをのせます。白玉をのせたらアイスコーヒーを注ぎます。(私としてはこの上にきな粉をトッピング!)
はい、出来上がり♪
実は我が家ではこれに近いことをして食べてます(^^;)ハッハッハ

| ふぁるこんママ | 2006/12/14 21:25 | URL | ≫ EDIT

そうそう!
クラブハウスサンドは最高っすよね~!
ベーコンタラコスパも!
やっと食べれるようになって嬉しいです~。
って言うか、珈琲ぜんざい~ぃぃぃぃぃ。食べたいぃぃぃぃ~。
お持ち帰りでお土産お願いします。(笑)

| 羽虎まま | 2006/12/14 17:23 | URL | ≫ EDIT

そうそうっ!!

そうそうっ!です。
ママさんスパゲティー(ウチはベーコンたらこっって言ってた(笑))がお勧めって!!!(^_^;)
こんこんママさん~すごいです~。
分かっていらっしゃる(笑)
では次回は、クラブハウスサンドにします~。

| あずママ | 2006/12/13 22:42 | URL | ≫ EDIT

あずママさんへ

あの朝、カタリのママから携帯に電話が入ってたのね。だもんで、レースが終わって電話をしたら、なんとあっちゃんがそこに!私もびっくりしたよ!
相当忙しかったみたいで、すぐ電話切られたけどね・・・手伝いに来なさい!の呼び出し電話だったみたい(^^;)
萩の帰りに寄ったら、ママさんもマスターもヘトヘト~って。
手伝いに行かないとけないかな♪

ここのお勧めはクラブハウスサンドセットだよ!(いや、カタリのママさんはスパゲティっていうかも)
もし、まだ食べていなかったら次回ぜひ食してくださいな。

| ふぁるこんママ | 2006/12/13 19:50 | URL | ≫ EDIT

ステキですね~☆

萩旅行、ステキですね!
パパさんも納得出来るランですごいです~。
こんこんアニキも走ってますねー。楽しそうですね。
そして、そして、お料理おいしそう~♪いいなぁ。

カタリに行った時、お店のママさんが、『ふぁるこんの紹介?』と聞いてこられて、そうですよーと答えてたら、こんこんママさんからナイスなタイミングで電話がかかっていてびっくりしました!

| あずママ | 2006/12/13 17:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/74-f2481f4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

