PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名和マラソン2

今朝は雨です。DSC_0691.jpg
う~パパはランラン出来るかな~?

パパは走ると決めたので僕は応援するよ!!
DSC_0690.jpg

雨が降っていたので、こんさんとママは車の中からの応援です♪
DSC_0701.jpg

僕、寝てないよ!!
DSC_0695.jpg
起きて応援してるよ!!
DSC_0694.jpg
寝てないよ!!
DSC_0693.jpg
おっと!!寝るとこだった!!
DSC_0692.jpg
いいえ、寝てました!!

パパが帰って来ました♪帽子をかぶって走ってます♪
DSC_0702.jpg
その時こんさんは、横倒しになって寝てました!!
DSC_0700.jpg

パパは無事に完走しましたので、お昼を食べにBIKAIへ♪
DSC_0720.jpg
お外は雨がまだ降っていますので、店内で頂くことに♪
DSC_0708.jpg
ランチです♪
DSC_0710.jpg
パパはパスタランチ♪
DSC_0713.jpg
ママはお魚ランチ♪おいちー
DSC_0711.jpg
そして、何年ぶりかのフルーツワッフル!♪
DSC_0714.jpg
以前の味は美味しいかったとしか覚えてなかったのですが、やはり、今回も美味しかったです♪
DSC_0719.jpg
次回は来月来れるといいね♪

帰りも新しい道を通って帰りました。
この道は走りやすくていいかも♪

| お泊り日記(鳥取編) | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/734-b606c559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

