PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友だち♪

いつもの公園で新しいお友達が出来ました♪
こちらは、お母さんシェパードのアースちゃん♪
DSC_0628.jpg
こちらはパピーシェパードのイースト君とウーノちゃん♪
DSC_0624.jpg
とてもお利口さんです。
アースちゃんはこんさんに会うといつも顔中をペロペロなめてくれます。
こんさんはじーっとされるがままです。
パピーのイースト君はさすが男の子で、いろんなことに興味津々!!
ウーノちゃんは少し怖がりやさん♪
とっても可愛いくて、ママはヨシヨシしたいのに、こんさんにブロックされて、触ることができません。
その後はいつもこんさんに暫く怒られています。
「ママ、僕以外の子に触っちゃダメ!!いい子ちゃんは僕だけです!!」って、感じで。
いつもそのこんさんの姿をシェパードのオーナーさんが見て、「こんさんはママを独り占めしたいんだね。」っと笑ってます♪

| 日記 | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/732-d50dbd96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

