PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8歳になりました♪

今日はこんさん8歳のお誕生日です♪
オペラが来てくれました♪今年も一緒です♪
120224_2046~01

こんさんのお誕生日のお祝いは♪
ママ、手作りの「サムゲタン!」
今日を楽しみに、材料を韓国料理店から調達しました。
こんさんとオペさんには長生きをしてもらいたいからね。
朝鮮人参、ナツメ、ニンニク、しょうが、と、名前は分からないけど、木のかけら。
それと、今年の夏に冷凍していた栗♪あと、もち米ね。

煮ているときからとってもいい匂い~♪
5時間ぐらい煮たかな~♪
120224_1919~01

こんさんとオペさんはドラムとウィングね♪
「エヘ♪」
120224_1928~01

オペさんの動きが早くて早くて♪
120224_1933~01

二人で2皿ペロリ♪
なので、パパのも頂いちゃいました♪
120224_1929~01
おいちーおいちーです♪

パパ達が食べる分には、お塩とネギをトッピング♪
120224_1935~01
と~っても美味しかったです!

「明日も誕生日がいいです♪」by こん

| お誕生日 | 22:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンさ~ん、お誕生日おめでと~♪
サムゲタン おいしそうだね~(*^_^*)
8歳も元気に過ごしてね\(^o^)/

コンさんママ、‘木のかけら’って。。。
ツボです(爆)

| コジロウSIS | 2012/02/25 23:25 | URL | ≫ EDIT

りえちゃんへ

了解~♪
では、サムゲタンを作って待ってるよ!
サムゲタンの腕を上げたぜ~い!

| ふぁるこんママ | 2012/02/25 18:42 | URL | ≫ EDIT

春ちゃん&ゆうかちゃんへ♪

ありがとうございま~す。
「めざせ春ちゃん!」で僕も長生きしますよ~♪

また、ランランしよ~ね~♪

| ふぁるこんママ | 2012/02/25 18:39 | URL | ≫ EDIT

こんちゃん!

お誕生日おめでとう\(^o^)/梨絵は15日頃に広島に帰ります!参鶏湯また食べたい!

| 罌?亀 | 2012/02/25 16:48 | URL | ≫ EDIT

ふぁるこん~!!
お誕生日おめでとう!!!!!!
いつも元気いっぱいな、ふぁるこん。
8才も元気に過ごしてね。

また遊ぼうでしゅよ。春男より

| 春男&ゆうか | 2012/02/25 14:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/667-bd5b83e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

