PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オペラも~♪

本日はオペラも一緒です♪
120114_1411~02
オペさん、始めての雪体験!
ズボ!ズボ!足を取られながらもがんばってハウスまで到着!
120114_1127~01
即ハウスに入り、場所確認!
120114_1137~01
だんだん雪に慣れてきて♪
120114_1129~02
こんさんと二人で大はしゃぎ♪
120114_1128~01
ハウスの雪下ろしも終わり、お昼を食べて昼寝をして、さあ帰ろ~♪となったら、
120114_1406~03
おぺさん、「帰らないーーー!」
こんさんは、「帰る」という合図でハウスの出口に向かうが、オペさんはハウスの下にもぐりこみ。。。
こんさん、しばらくハウスの前で待たされる。。。う~
120114_1411~01
オペさんを確保し帰るとき、こんさんはオペにペースを合わせて、1m進むと止まり付いて来ているか後ろを確認してまた前進し、また確認。
えらいぞ、こんさん。
120114_1410~01
お家に帰ったら仲良くご飯を食べて、仲良く一緒に寝てた。
120114_1751~02
オペさんもこんさんも今日はとっても楽しかったみたい♪
また行こうね♪

| ふぁるこんハウス | 20:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆうかさんへ

今年も雪遊びがたっぷりできますね♪
オペラを始めて雪国に連れて行きました。
いつもは、暖かいところを探して生活しているオペラも本能発揮!「い~いぬは喜び、庭駆け回り~」でした♪
でも、春が待ち遠しいですよね~♪

先日、釣堀のところで車がスリップしたみたい。
入り口の川に車が落ちて吊り上げているところに遭遇しました。
朝晩の通行は路面が凍っているから、ゆかさんも運転を気をつけてくださいね。

| ふぁるこんママ | 2012/01/18 09:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
春男におめでとうをありがとうございます。
10歳もよろしくお願いします~。

雪すごいですね。
オペしゃんもしっかり雪遊びしたんですね。
ふぁるこんも優しいですね~。
待ってくれているなんて♪

| 春男 | 2012/01/16 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/660-4b9a61ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

