PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もあと3日だね♪

クリスマスの日♪

「ピンポーン♪」
「は~い♪」
「○○ふぁるこんさんにお届け物で~す♪」
「は~い♪え?」
なんと、りえちゃんからこんさんにクリスマスプレゼント♪
111225_1528~01
早速、スノーマンをガブガブ振り回し遊んでいました♪
りえちゃん、ありがとね~♪
(わんこの名前でも宅配はできるんだね!)

で、クリスマスの日、
毎年、ママはチキンを焼いています!
それが、これ!僕の顔よりも大きかった~♪
111224_1753~01

そして、いつものピザ♪
テラスで作ってたバジル。
今年は夏に処分せずにそのまま「枯れてもともと」気分でお水をあげていたら、今年はクリスマスまで育ってくれたの♪
さすが、先日の雪で今は枯れたね。バジルさん半年以上ありがとうね♪
111224_1753~02

そして、いつものパスタ♪
クリスマスの日に畑からキャベツをGetしてきたので、キャベツパスタにしてみました♪
なかかな、あうよ!
111224_1754~01

ご飯を食べて、油断していたら、パパとママが僕に内緒でケーキを食べる準備をしていた!
お~ぅ?この匂いは!ケーキ!僕は匂いで目が覚めたんだ♪
mini_111225_20140001.jpg

で、このケーキをパパとママと僕と1/3づつに切り分けていただきましたぁ~♪
111225_2018~01
今年もあと3日。
明日は、お餅つき♪
僕もお手伝いをしなくては!

| 日記 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/655-7576f1c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

