PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011萩

2011年12月10日・11日
今年も萩城下マラソンにお出かけをしてきました♪
111210_1224~01
今年も3ちゃんご夫妻と一緒です♪
111210_1224~02
まずは腹ごしらえ♪僕はお店のおばあちゃんが気になって・・・
111210_1247~01
でも、これは最高に美味しいんだよね♪
mini_111210_1233.jpg

食後は、いつもの笠山へ
今年は曇っていたけど、遠くまでよく見えました♪
111210_1349~01
ここで、毎年恒例のさざんかの前で記念撮影
111210_1351~02

mini_111210_1404.jpg
そのあと、思いっきりランランして
いつもの喫茶店へ(珈琲ぜんざいを頂きました)
111210_1509~01
ここはリラックス出来るんだな~♪
mini_111210_1508.jpg
僕は休憩です。
mini_111210_1510.jpg

夕方のお散歩は日本海の砂浜へ
111210_1609~01
めちゃくちゃ楽しい~♪
mini_111210_16070001.jpg

今日のお泊りはいつものペンション♪
111210_1753~01
グッスリです♪
111210_1752~01
翌日、パパと3ちゃんは元気にマラソン完走しました♪
2011121110160000.jpg

| マラソン大会 | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/654-33c1221e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

