fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんこんドッグランへ行く

たらりんさんにお誘いいただいて、本日はドッグランへ。
我が家がドッグランに行ったときにはすでに、皆さんお集まりで、こんこんは春ちゃんの姿を見つけると、「春ちゃん命」に変身~
春ちゃんをしっかり抱きしめてすきすき攻撃開始!
もういつものことのように始まり、本日もゆうかさんのあま~い言葉に甘えてしまった。。。ありがとう。

今日一緒に遊んでくれた、羽虎君・バジル君・デコちゃん・アロハちゃん・キビちゃん遊んでくれてありがとございました。
皆さんまたランランしてくださ~い♪
それと、綜一朗ちゃん、ふぁるこんと春ちゃんのラブラブタイムを作ってくれてありがとさんです。
ドッグラン4

スポンサーサイト



| ドッグラン | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/64-b0c0f6d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT