PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったかくなりましたね~♪

今日のお散歩はとってもあったかくて、手袋なしでOKでした♪
いつものコースを散歩していると、ひさしぶりにおさるさんと会いました。
110206_1617~0001
おさるさんも暖かくなってきたので起きてきたかな♪
110206_1618~0001 110206_1619~0002
こんさんはお猿さんを見てもぜんぜん関心なし。
いつもマイペースです。
今日のこんさんは大好きなお友達とたっぷり遊んで、寝ています。
しか~し!
そのお友達が帰った後、こんさん涙を流して泣いているんです。
お友達がいたところをクンクン。
パパとママのところに来て、下を向いて涙を流しながら
「春ちゃんは~?かえったん?」って。。。
泣き寝入りしたこんさんです。
110206_2038~0001
こんさんも悲しくなると涙を流すんだ。

| 日記 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/15 21:57 | | ≫ EDIT

ゆうかさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
この2人の愛は、だれも邪魔することは出来ないね~
ゆうかちゃんも私も間には入れないよ!

春ちゃ~ん♪またい~っぱい遊んでくださいね~♪
いつでもお越しくださ~い♪

| ふぁるこんママ | 2011/02/09 20:15 | URL | ≫ EDIT

ふぁるこん~。
いつも遊んでくれてありがとうでしゅ。
ボクもたくさん遊べて楽しかったでしゅよ~。
たくさん食べたし(笑)
また遊んででしゅ~★

パパさん、ママさん、遅くにおじゃましました、ぺこぺこっ。
春男も爆睡でした♪
ふぁるこん、そんなに好き好きしてくれて本当にありがとう。また遊んでね~。
安心して遊ぶ姿を見ていられるお友だちがいて春男も私もシアワセです。
春男の夕食まで(汗)ごちそうさまでした。
ありがとうございます~!

| 春男 | 2011/02/08 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/628-86ead446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

