PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事。

僕はパパがお仕事をしている時、横で僕もPCを見ている。
う~お仕事は大変だ!
101122_2013~0003
ときどき、
僕はついつい、居眠りをしてしまう。。。
101129_1531~0001
う~


今日、ママは気になっていたお店に行くことができた。
101129_1259~0001
いつも、お仕事の帰りに信号待ちをしていると、目に入ってくるお店。
「カフェ&ギャラリー puu」さん
陶芸教室を1ヶ月に一度行っていて、他にもいろんな教室がある。
陶芸教室が気になる。。。

今日はうちのスタッフと一緒にランチを食べて、あれこれ話をして帰った。
のんびり出来るお店だね。
フレンチちゃんも時々お店で看板娘をしているみたい。
また、遊びに行こ~っと♪

| 日記 | 18:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷうちゃん母しゃんさんへ

はじめまして♪
ふぁるこんのママです。
コメコメ、ありがとうございます。
ふぁるこんの名前を知っていてくれてありがとう♪

ぜひ、次回はぷうこちゃんにお会いしたいです♪
こんさんにぷうこちゃんの話をしたら、おもちゃを持ってきてもう興奮状態!

いつかお会いできる時を楽しみにしています♪

| ふぁるこんママ | 2010/12/01 08:02 | URL | ≫ EDIT

Puuさんへ

先日は、ありがとうございました。
以前から、すっごく気になっていたお店にやっと行くことができました♪
お店の雰囲気もランチもとってもよく、また、寄らさせていただきますね。
次回はもう一つのランチを頂こっかね♪

| ふぁるこんママ | 2010/12/01 07:53 | URL | ≫ EDIT

ぷうの母です

度々すみません。
コメントを入力した後
内容確認しようとおもったんですが
そのまま確定してしまいました^^;
削除も出来なくて・・・
変な文章のまま消えなくて・・・
かなり焦りました。
PC苦手なおばさんですので
ゴメンナサイv-393

| ぷうの母しゃん | 2010/11/30 09:19 | URL | ≫ EDIT

e-291はじめましてv-432
ぷうこの母しゃんです。

昨夜店から帰った娘が嬉しそうに
「今日、フレブルちゃん飼ってるお客様が来たよ!」
と、
「えっ?で、お名前は?」と私・・・・
「ふぁるこんくんだって」と娘・・・・

「知ってる。知ってるv-360お名前はね」

だって「ふれぶる広場」を見るのが私の日課
といいますか・・・・・
見ないと仕事が始りませんもの・・・ハハハ・・・・v-356

親子でコメントするのもどうかと思いましたけど、
嬉しかったものですから・・・v-344

又、お店にも立ち寄って下さいね

| ぷうの母しゃん | 2010/11/30 09:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/617-846f61eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

