PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝散♪

朝からこんさんはママに、「追いかけておいで~」状態。
これは、毎朝恒例の行事です。



川沿いを散歩すると、最近は自分から川に下りていくこんさん。
090613_0840~0001
そして、枝をひらってママに持ってきてくれます。
090613_0841~0001
お~っと!今度は手のひらをいっぱいに広げて、川の中の枝をひらおうと!
090613_0856~0001
手が短くて届かないので、遂に川の中へ!
090613_0855~0001
とれた~♪
090613_0857~0001
大満足のこんさん。(自己満足!)
090613_0854~0001
久しぶりに見る、みのむしさんといつものセキレイさん。
090613_0846~0001 090613_0911~0001
あ~今朝の散歩は充実してたね~♪
090613_0811~0001

| ふぁるこんハウス | 11:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/559-a0b6c689

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

