PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス☆

皆さ~ん、メリークリスマスです☆
もちろん、今日はケーキを食べる日♪
僕も頂きま~す♪
2008_122412月0007

新しいお家に来て、ママは家庭菜園というものを始めたんです!
その中で、ブロッコリーがこんなに大きく出来ました♪
僕の顔くらいの大きさです!
2008_122412月0004
今日はこのブロッコリーでチーズフォンデュです!
そして、今日は大ちゃんとみいちゃんが遊びに来てくれました♪
久しぶりに、抱っこをしてくれて、僕は嬉しいよ♪
2008_122412月0005 2008_122412月0006
おまけ
2008_122412月0001僕の寝相はとってもいいんです♪
今日は最高のクリスマスでした☆
おやすみなさい☆メリークリスマス☆

| 日記 | 20:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

