PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も♪

今日も、いつものお散歩メンバーさん達と団地をお散歩♪
081113_1258~0001
だいぶ、この団地に慣れてきました!
そして、お友達もたっくさんできました~♪
毎日、広い団地をみんなが説明してくれながら一緒に歩いてくれるんです♪
こんど、お散歩メンバーの皆さんを紹介しますね♪
メンバーの中にはフレンチ君もいるんです♪

ママは思うよ。
こんさんがいてくれるから、たくさんのお友達が出来たんだよって。
こんさんがいてくれるから、ママもパパも元気でいられるんだよって。
こんさんがいてくれるから、ここのお家をGETできたんだよって。
ありがとう。こんさん。
081113_1255~0001

| 日記 | 19:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りゅうくんパパさんママさんへ

ほんまよね~りゅうくんファミリーとお友達になれたのもこんさんのお陰だ♪
こちらこそ、末なが~くお願いします♪
ご近所のフレブル君はプリティボーイです!
毎日、こんさんとワンワン対決で遊んでます♪

| こんママ | 2008/11/17 14:27 | URL | ≫ EDIT

りゅうパパもそう思いますぅ~
りゅっちがおらんかったら、ふぁるこん兄貴にも・ママしゃんにも・パパしゃんにも、ぜ-----たいに会えなかったと
思うけんねぇ~
ほんま、末長くお願いしますぅ~
なまかのフレブルちゃん?君?楽しみにしとりますぅ~

| りゅうパパ・ママ | 2008/11/14 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/532-f2708486

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

