PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉狩り♪

今日は、パパとママとこんさんみんなでおでかけ♪
こんさん3度目の乗船です!
081108_1204~0002
081108_1205~0002 081108_1207~0001
ここは鹿がたっくさん住んでいるところ。
お昼を食べていたら鹿さんが近づいてきて、近くでお食事していた方の食事を横取り(><)
081108_1418~0002
もみじ谷を散策。赤・黄色鮮やかなもみじを堪能。
こんさん、真剣!
081108_1419~0002
081108_1421~0001
081108_1422~0001
今日はいっぱいあちこち歩いたね♪紅葉狩りをたっぷり堪能できました♪
今までこんさんと一緒にココに来た時は、食事をするのを諦めていたのですが、今日は表通りよりも、中の道や林道を歩いてみると、テラスのあるお店や外で食事が出来る場所が所々にありました。
それになんと、本日行ったカフェはお店の方が「ワンちゃんも一緒に中にどうぞ~♪」嬉しい~♪
ストーブの前で美味しいコーヒーとシフォンケーキを頂きました。(あ、写真がない。。。)
これからここには安心していくことが出来るね。
081108_1444~0001
こんさんもパパもママも、久しぶりに人ごみの中を歩き少しお疲れ気味。
でも、たまには、こんなお散歩もいいかも♪
お土産は、もちろんあなご弁当ともみじまんじゅう♪
今回は2つのお店のお弁当をGET!
081108_1723~0002 今日の夕食だよ~ん♪

| 日記 | 17:41 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

qrvfvmCeUrfa

ap.txt;5;10

| JNPCYqoUMcaU | 2012/02/08 03:09 | URL | ≫ EDIT

YpJkIgzYreGITCDMXa

ap.txt;5;10

| tPRYiABbMIWRTxfTy | 2012/02/07 22:59 | URL | ≫ EDIT

AFfegwAczhn

ap.txt;5;10

| tQWAolnWJuchA | 2012/02/07 19:01 | URL | ≫ EDIT

YuVLvoQgPjuCvLNQyV

ap.txt;5;10

| PbcSUEUeGgYhOP | 2012/02/07 15:03 | URL | ≫ EDIT

eJBKDEugppGAK

ap.txt;5;10

| JxCAoOsYEuIrwbGA | 2012/02/07 11:08 | URL | ≫ EDIT

GdIiwpXpIScqE

CtXc2e <a href="http://zxgqyrkskhwd.com/">zxgqyrkskhwd</a>, [url=http://pzubyserbcyp.com/]pzubyserbcyp[/url], [link=http://rzddjbxmtnlg.com/]rzddjbxmtnlg[/link], http://vbgovqnfrhov.com/

| tanuzpezv | 2012/01/10 10:30 | URL | ≫ EDIT

XmofyamgPjyTlKEdA

B2gIkt <a href="http://poxnkretaaeb.com/">poxnkretaaeb</a>, [url=http://blvwzaomtymr.com/]blvwzaomtymr[/url], [link=http://knymjjihugwm.com/]knymjjihugwm[/link], http://mnulorebjpte.com/

| ijupzshw | 2011/12/26 02:13 | URL | ≫ EDIT

ucZFduQdcLJ

zic8Vm <a href="http://mkfqnaksceve.com/">mkfqnaksceve</a>, [url=http://zeaprhxpdwel.com/]zeaprhxpdwel[/url], [link=http://vsrwyraxsbmr.com/]vsrwyraxsbmr[/link], http://ttsdgvltxpeg.com/

| tthmll | 2011/12/08 15:15 | URL | ≫ EDIT

ゆうかさんへ
秋の宮島を満喫してきました♪
お散歩しながら、「ここはこの前春ちゃんと来たところよ♪」とか、「春ちゃんは毎日ココをお散歩してるんかね~?」など、こんさんと話しながら散策しました。
春ちゃんの勇姿をぜひこんさんに見せてやってください!
また惚れ直すだろうな~(笑)

小次郎君飼主さんへ
海と紅葉のコントラストがすっごく綺麗でした♪
コジ君とこでGETしたお洋服でお出かけをしました。
今、これが一番のお気に入りで、毎日のように着ています(もちろんお洗濯をしてね!)
写真、どうぞ持って行ってください。使っていただけるとは光栄です!

| こんママ | 2008/11/10 17:11 | URL | ≫ EDIT

紅葉がきれいですね~(^o^)
そして紅葉の中のコンさんもキマってるし~(*^。^*)
テラスやお店の中まで入れるお店があるんですね。
年内にコジロウを連れて宮島に行きたいなって思ってたので
タイムリーです(笑)
コンさんママ!5枚目の写真をHP用に貰ってもいいですか?
それとももっとカッコいい写真くれますか?(笑)

| コジロウ飼い主①&② | 2008/11/10 11:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
昨日はせっかくのお誘いをいただいたのにすいませんでした。
宮島堪能されたみたいでよかったです~。
次回は是非ご一緒させてください~。
ふぁるこんにシカをかっこよく追いかける春男の勇姿を見てもらわなくっちゃ♪(笑)

| ゆうか | 2008/11/09 21:17 | URL | ≫ EDIT

りゅうくんパパさんママさんへ
秋の宮島はとても綺麗でした。
フェリーはわんこは室内へは入れなかったのですが、甲板で誰もいなく潮風を浴びながらの乗船でしたので、りゅうくんも大丈夫だよ!
でも、海を見て飛び込んでしまったらこりゃ大変!(笑)
こんさんは、そのうちモデル犬としてデビューするので練習をしておかないとね♪(笑)

| こんママ | 2008/11/09 08:58 | URL | ≫ EDIT

お~秋の宮島ですね!!
ぶちきれいですねぇ~
こん兄貴はフェリー乗れていいねぇ~
りゅっちは、どうなるんじゃろか~笑

鳥居をバックに、ほんまかっちょぶ----

| りゅうパパ・ママ | 2008/11/08 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/531-cba911c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

