PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋です♪

みなさ~ん♪お久しぶりです!
今日ね♪
2008_0906セミ0005
僕がテラスでのんびりしていたら。
2008_0906セミ0004
「つくつくほう~し!つくつくほ~し!と近くから声が聞こえたの♪
どこでかな~?って見てたら、オーガニングに停まって鳴いてるの♪
2008_0906セミ0001 2008_0906セミ0002
秋だね~

で、パパはというと、お仕事から帰ってきたら、テラス作りを開始。
次はここに出入り用の扉を作ることに!
2008_0906セミ0003
パパ~しっかり作ってよ~♪僕はここから出入りをするんだからね♪
頑張れよ~♪
2008_0906セミ0006
今日は朝も夕方もオペラが来てガウガウ遊び♪
オペは、僕の手や足をガブガブするんだよ!
もう終わりだよ!って言ってもまだまだ~って!
僕はしかたがないな!って遊んじゃうんだな♪
オペが満足するまで相手をしてあげたら、すっごく疲れたよ!
2008_0906セミ0009 2008_0906セミ0008

今日はもう一つ秋が♪
叔父様から栗が届きました。早速渋皮煮に挑戦!
初めてながら、なかなかうまく出来上がり~♪
2008_0906セミ0011 2008_0906セミ0010

| 日記 | 22:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パセバジミホさんへ

バジル君、わかってくれる~ほんま女子の相手は大変だよね~でも、かわいい~かわいい~妹だから僕はいいんだ♪

テラスはパパの休みがあれば、ちゃっちゃと作ってしまうんですが、なかなか休みがないからね~仕事から帰ってちょこっとづつしか出来ないの。ま~のんびりやっていいきまっせ♪

な!な!なんと!みるくちゃんはお客様!
その時はぜひぜひご連絡を!すっとんで行きます!
嬉しい~♪みるくちゃんをどうやって探そうかと思って悩んでいたんです!
こんさんの兄弟?姉妹?早くお会いしたいな~☆

| こんママ | 2008/09/08 08:23 | URL | ≫ EDIT

こんさんも、女子のお相手をするのは大変じゃね~
その気持ちはバジルがよ~くわかってますよ!!
楽しすぎて、おねむじゃね。。。

テラスが、またまた進化されてますね~
階段も昇り下りしやすそうだし、こんさんオペさん大満足!!
パパさん!!すごいです!!

言い忘れておりましたが・・・
こんさん親戚さんの『みるくちゃん』は、うちのお客様なんですよ!!
来店される時は、みるくちゃんも一緒に来店されます。
そろそろ来店される頃かな?と思います!!
時間が合えば、ご対面できるかと。。。

| バジパセミホ | 2008/09/08 03:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/07 20:35 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/519-56d80b8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

