PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だ~れだ♪

先日のお話。
この子は、だ~れだ~?
080825_1925~0001.2 そう!パセリちゃん♪
では、画像が暗くて見えにくいのですが、この子はだ~れだ!
080825_1927~0002 正解は、バジルちゃん♪
そうなんです!こんハウスに遊びに来てくれたのです!
それも、突撃訪問!(大歓迎です)
こんさんと、お散歩から帰ってくると家の前に、めちゃめちゃかわいいブリンドルちゃん♪
ママは思わず「あ~♪バセバジどっちかいね~♪」と叫んでしまいました。(失礼しました。)
こんさんは、パセちゃんがお気に入りのようで、ガフガフ遊んで大満足。
バジちゃんは途中で車でお留守番になってしまい、ごめんね。。。
今度、広い場所でノーリードで思いっきり遊びましょう♪
パセバジちゃんが帰ってからこんさんは、ノビノビ~になって寝ました♪
2008_0825パセバジちゃん0005
大満足ダ・ビ~♪
久しぶりに見る満足寝顔です♪
2008_0825パセバジちゃん0007
パセバジちゃん、いつでも、また遊びに来てね~♪

PS;我が家のNew Faceパフちゃんです。よろしくお願いします♪
2008_0825パセバジちゃん0006

| 日記 | 20:56 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

uwfhrGUkbFHypzKdwa

d,

| name | 2012/02/13 00:10 | URL | ≫ EDIT

JCPgKvmSNbu

c,

| name | 2012/02/12 21:48 | URL | ≫ EDIT

fGhoIzagabgl

b,

| name | 2012/02/12 19:16 | URL | ≫ EDIT

cakEApZkOUSZDYvFLz

d,

| name | 2012/02/12 16:58 | URL | ≫ EDIT

LdmcoIqzYwieTl

d,

| name | 2012/02/12 14:47 | URL | ≫ EDIT

nHjtQVJNqEemZ

a,

| name | 2012/02/12 12:38 | URL | ≫ EDIT

zpjqkooiPYWGVwNJlCK

vIDi7R <a href="http://fjtagtzfisfq.com/">fjtagtzfisfq</a>, [url=http://lqssbxhydtyg.com/]lqssbxhydtyg[/url], [link=http://aeymnvzwxemr.com/]aeymnvzwxemr[/link], http://dfeuxgfggdee.com/

| eqxswozqost | 2012/02/09 14:52 | URL | ≫ EDIT

vBWxlWbmlYwF

ap.txt;5;10

| PDcTNXzLBStbkeQwa | 2012/02/08 02:54 | URL | ≫ EDIT

sbRbyHKezLmJ

ap.txt;5;10

| pyBICmQmR | 2012/02/07 22:45 | URL | ≫ EDIT

DNgOerDiuUUkIJxlcN

ap.txt;5;10

| xcZUilCG | 2012/02/07 18:48 | URL | ≫ EDIT

SuOunQdEJwoary

ap.txt;5;10

| dLjyMCMkX | 2012/02/07 14:50 | URL | ≫ EDIT

tsiNngUvrZQNlJbJG

ap.txt;5;10

| VIJZfYeeTZUgBBT | 2012/02/07 10:55 | URL | ≫ EDIT

zJCvwztECQWRDSxmZ

mk6NXO <a href="http://ybketwqseiku.com/">ybketwqseiku</a>, [url=http://evpnfkuytftj.com/]evpnfkuytftj[/url], [link=http://pzhyfffoycgv.com/]pzhyfffoycgv[/link], http://hqibnqltcafv.com/

| zrkvjdqaig | 2012/01/10 09:16 | URL | ≫ EDIT

qbZgTjqgmTRpWkeye

jy7Ic7 <a href="http://bsrqvbewwuhy.com/">bsrqvbewwuhy</a>, [url=http://unfjqoimsvdg.com/]unfjqoimsvdg[/url], [link=http://vqacbxhxjpcp.com/]vqacbxhxjpcp[/link], http://naaitlkztlzu.com/

| qpqfdgzle | 2011/12/26 00:32 | URL | ≫ EDIT

mcTyVBiOcQ

hDghT9 <a href="http://nevgvqsgxbdi.com/">nevgvqsgxbdi</a>, [url=http://fghlsecfyccv.com/]fghlsecfyccv[/url], [link=http://wufckfrxuqax.com/]wufckfrxuqax[/link], http://ydsbkelxatuw.com/

| amwylg | 2011/12/08 07:07 | URL | ≫ EDIT

Ponさんへ

お久しぶりです!
先日、私もパセバジママさんからお聞きし、mayaさんから家計図を見せていただいて、びっくりしました。
で、勝手に、リンクの欄に(ご親戚)といれちゃいました(^^)
ぜひ、ご対面~しましょう!
今、パパが10月末までお休みが無く、お出かけをすることが出来ないのですが、のんびり、長い目でご対面できることを楽しみにしています!
こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いいたします。
コメをありがとう!

| こんママ | 2008/09/04 07:30 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。バロンの飼い主です。
出雲のmayaさんから教えていただいたのですが
ふぁるこん兄貴とバロンは親戚だったのですね。
ビックリです。
長い間お会いできてませんが、ご親戚判明記念という
ことで是非こんさんとご対面できたらいいなと
思ってます。
これをご縁に今後ともよろしくお願いします。

| Pon | 2008/09/02 22:20 | URL | ≫ EDIT

KOJIくん飼主さんへ

こんど、ぜひKOJI君とパフちゃん、ご対面してみましょう!
パセちゃんやこんさんのようにお尻チェックできるかな~♪
「ファイティング~♪」面白いじゃん!
PS;ちなみに、パフちゃん、○マ○マもしっかりありました!(確認!)

| こんママ | 2008/09/01 20:53 | URL | ≫ EDIT

コンコンママ様、ご回答ありがとうございます。
やはし、置物でしたか!(笑)
写真だと、本物かと思いましたよ。
すっかりだまされちゃいました。(笑)
パフちゃん、ちゃんとついてるんですね。
KOJIがみたら、おそらく、ファイティング~に
なりそうで、こわいです。(笑)

| KOJI | 2008/09/01 18:28 | URL | ≫ EDIT

小次郎君飼主①&②さんへ

こんにちは(^0^)
パフちゃんは、本物の置物です。
こんさんも、先日遊びに来てくれたパセリちゃんもパフちゃんを始めてみた時は、お尻をクンクンして確認していました♪(爆笑)
パフちゃんには、ちゃ~んとついているんですね~(^^;)男の子です!
玄関でいつもじーっと番をしてくれていて、宅急便屋さん・郵便屋さんはみんな「本物かと思った~」と言っています。
パフちゃんは我が家の役割をしっかり果たしてくれています♪

| こんママ | 2008/08/31 08:29 | URL | ≫ EDIT

コンママ様 コンママ様
質問!質問です!
New Faceパフちゃんは、
人形・・・???本物・・・???
男の子ちゃんですか?女の子ちゃんですか?
写真では、判別つかず、只今KOJI家では、HOTな話題に!(笑)
お答えおまちしてます。

| KOJI | 2008/08/29 13:19 | URL | ≫ EDIT

りゅうくんパパさんママさんへ

バジパセちゃん宅まで歩いて行けるくらいの距離なんです!(でも、やっぱ車にのっちゃうね)
ご近所にフレンチちゃんがいるってすっごく楽しいです(^0^)
宮島SAに来たの?SAから5分で我が家にこれます。
このSAにスマートが出来てとっても便利になりました♪
また、一緒に遊びたいですね☆

| こんママ | 2008/08/28 21:13 | URL | ≫ EDIT

超びっくりですぅ~
ふぁるこん兄貴にバジル兄貴にパセリちゃんが
とっても家が近いって事!!
宮島saより見えていたのかも~~~
楽しく遊んだんじゃねぇ~
今度、是非お会して遊びたいですぅ~

| りゅうパパ・ママ | 2008/08/28 19:27 | URL | ≫ EDIT

パセバジミホさんへ

私もとっても楽しかったです!
突撃訪問、大歓迎です♪
パパもバジちゃんとパセちゃんに始めて会えてとっても喜んでいました(^0^)/
こんさんも大満足ですぐにグ~グ~寝ていましたzzz
バジちゃんはきっとパセちゃんを守っているんだね!
みんなで一緒にランランできる日を夢見て☆
また来てくださいね。

陶芸、とっても楽しみです!
ここに引っ越してきて良かった~♪

| こんママ | 2008/08/28 18:43 | URL | ≫ EDIT

アポなし突撃訪問なのに、温かく迎えていただき
ホントにありがとうございます!!
とってもうれしい楽しい時間でした!!

バジルは・・・さておき、パセリはこんさんと楽しく遊んで、
パパさんママさんに会えて楽しそうでしたもの!!
正直パセリがいるから皆さんと近寄って、お話しできるんです。

こんさんも、楽しかったんですね~満足そうな寝顔ですもの!!
☆よかった、よかった~☆

パパさん・ママさん・こんさん・パフちゃん、
これからもどうぞよろしくお願い致します!!ありがとうです!!

では、来週月曜から一緒に陶芸を楽しんでくださいね~

| バジパセミホ | 2008/08/28 11:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/518-52fcc916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

