PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テラス延長

オペさん、お泊り保育は無事に終了し、テラス作り再開!
今日は、テラスから家の横に下りる階段を作ることに。
2008_0822お泊り保育20002
そして、出来上がったのが、こんさんもオペさんも楽に降りれるように
段差13cmの緩やかな階段です。
これなら、足の短いわんこも腰を痛めることなく楽に上り下りが簡単に出来ます。ね、オペさん♪
2008_0822お泊り保育20003
今日はもう一つ、テラスをを隣の部屋の前まで延長!
(足組み半分完成)
2008_0822お泊り保育20001
ここの部屋から、こんさんが外に飛び降りてしまうか心配なママでしたが、これが完成すれば安心・安心♪

| こんちゃんち | 07:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mLrHhjpBusX

b82Fdb <a href="http://mwpjwwlxkfkn.com/">mwpjwwlxkfkn</a>, [url=http://dumbgcyzscsz.com/]dumbgcyzscsz[/url], [link=http://ererjtcmbgdv.com/]ererjtcmbgdv[/link], http://grndpckbcqtn.com/

| pxzxtlluzy | 2011/12/26 07:01 | URL | ≫ EDIT

BhfcGlpvXSD

3eC6jC <a href="http://ztiotcjqafuw.com/">ztiotcjqafuw</a>, [url=http://lngnbtwtncqt.com/]lngnbtwtncqt[/url], [link=http://tphazniyjkis.com/]tphazniyjkis[/link], http://nbdtizmpsynr.com/

| zmoevqp | 2011/12/16 07:37 | URL | ≫ EDIT

りゅうくんパパさんママさんへ

コツコツ頑張ってま~す♪
意外と出来るもんなんですね。
りゅうくんパパさんもチャレンジいかが~♪
こんさんは雨の日もテラスでお昼ねが出来るので嬉しそうです♪

| こんママ | 2008/08/27 18:32 | URL | ≫ EDIT

mayaさんへ

始めまして♪
といっても、実はいつもブログを拝見させていただいていました(^^;)
でも、ご親戚とは知らずになんです!
「ふうちゃん」がこんさんのパピコのときにそっくりで他人とは思えない感じでいつも見ていたんです!
そしたら、なんと!ご親戚とは!嬉しゅうございます。
なおかつ、大左エ門君ともご親戚とは(^0^)/
もちろん、リンクOKです!
ぜひぜひ、我が家にもリンクをハリハリさせてください。
これからも、よろしくお願いいたします♪

| こんママ | 2008/08/27 18:29 | URL | ≫ EDIT

お~ママしゃ~ん確実に
オシャレな家になってますねぇ~
りゅう家にもお願いしようかなぁ~(笑)
ほんま、すごいですよ~
りゅうパパ不器用じゃけん、よ~出来んよ~(笑)
ふぁるこん兄貴もすげぇ~自慢顔ですよ~

| りゅうパパ・ママ | 2008/08/26 19:24 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

初めまして。ふぁるこんくんのパパさんママさん。
出雲の国の「ふう」&「大左エ門」の母でmayaと申します。
なんだかとってもステキなデッキができて羨ましい限りです。うちのダンナもそういうことやってくれるダンナさんだったらよかったのに。かなり羨ましくブログを拝見させていただきました。

ところで先日、犬家計図を作ろうと久しぶりにひろばをチェックしたらこちらのふぁるこんくんは、うちのふうのおばーちゃんと大左エ門のおじーちゃんとの間にできた子供、つまりうちのふうと大左エ門にとっては「叔父さん」ということで、ちょっとお邪魔させていただきました。
よろしかったらリンクを貼らせてください。
ちなみにこちらが家計図です→http://maya.hiho.jp/kakeizu.html

| maya | 2008/08/26 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/517-7edf8cb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

