PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日のお話

日曜日、すっごく久しぶりに、モンさんとあっちゃんと遊んできました♪
2008_0803モンさんと0012
カフェで待ち合わせをして、川で遊んで。
あっちゃんはとっても泳ぐのがお上で、スイスイ~ほんま水泳でした。
モンさんはこんさんとご親戚で年も一緒♪
モンさんは木をカミカミに夢中です!
2008_0803モンさんと0009
あっちゃんもカミカミが大好きで遊んでます。
2008_0803モンさんと0006
モンさんとあっちゃんのなんのバトルかは分からないですが開始!
2008_0803モンさんと0013
そのころ、こんさんは、やはり人様のバックの中が気になるようで。。。
こん 「みせて~♪」
そして、こんさんはもんさんにスキスキ攻撃!
ちびちびこんこんの時から久しぶりにあってもやはりスキスキ攻撃!
2008_0803モンさんと0010
久しぶりにお会いしたのに、久しぶりの感じでは無かったですね~♪
今度は冬休みに会えるかな!
もんさん&あっちゃん、遊んでくれてありがとうございました♪

PS:証拠写真
パパ製作の椅子。カミカミしている証拠を激写!
この子はいったいどなたでしょう!
080803_1235~0001


| 日記 | 14:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっちゃんママさんへ

お土産の木を忘れていましたね♪
あっちゃんの水泳がお上手なのは、スイミングのお教室に行ったのかしら?
ほんと、お上手でした(拍手!)
ハウスでもっとのんびりしてもらいたかったけど、私も帰らないといけなかったので、次回はのんびりしてください♪
また遊んでくださいね♪

| こんママ | 2008/08/06 21:17 | URL | ≫ EDIT

あっ!少女Aが公開されてる~(^_^;)
ふぁるこんパパさんごめんなさーい。。。
(ゆうかさん、ごめんなさい)
ガブりんこあっちゃんが。。。
ママさん、こんこんお久しぶりでした♪
ハウスにもお邪魔させてもらってありがとうございました!
パパさんお忙しそうで、お体壊さないように頑張ってくださいね!
またご一緒させてくださいね~☆

| あずママ | 2008/08/06 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/512-a754c82e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

