PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達♪

今日、ママのお友達のゆかちゃんとそうちゃんがおうちに遊びに来てくれました♪
3人で記念写真♪
こんさんももちろんカメラ目線!
2008_0724ゆかちゃん0004.2

ゆかちゃんはダンスのレッスンの時にいつも「こんさんは?」と、
こんさんに会うことを楽しみにしてくれてるの。
そこで、今日はこんさんに会いにお家に遊びに来てくれました♪
ゆかちゃんは、ダンスがとってもお上手♪
まだ、2歳なんです!将来が楽しみね~♪
そうちゃんは、毎週のようにこんさんに会ってるので、慣れたもの!
ジャーキーをあげる時もこんさんをナデナデしてくれる時も、バッチリ!

こんさんも今日は大満足ね♪
で、オペさんといえば・・・
今、病のようです。
あのギャルオペが、ごはんを食べない!
今日は会津から馬刺しを購入したので、こんさんとオペさんにも、とカットしたのに、
オペさん2切れしか食べない。
あのギャルオペが!!!
2008_0724ゆかちゃん0006
きっと、毎日暑いから夏ばてしてるのかな~?
早くいつものギャルオペに戻るんだ!

| 日記 | 21:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャラさんへ

こんさんは、毎日いい子です~!
こんのすけは「夏ばて」という言葉は、無いようです!
それに対して、オペさんは始めての猛暑にバテバテのようです(><)
しかーし、こんファミリーの一員はこんなことでバテルなんてことではいけにので、オペさんを鍛え直しますぞ!

| こんママ | 2008/07/26 20:36 | URL | ≫ EDIT

小次郎君飼主①&② さんへ

そっか~自分でダイエットしてるのかも!
去年の夏、オペさんはまだパピコでエアコンの部屋にずーーーっといたんです(><)
この暑さは初めてできっと参ったのだと思います!
こういうときはやはり、馬肉よね!
そういえば、最近固まり肉を食べさせていないな・・・
また、KOJI君にお願いしようかな~☆

| こんママ | 2008/07/26 20:32 | URL | ≫ EDIT

ふぁるこん君、いい子にしてますね~(^-^)


オペラちゃん、食欲不振ですか~

ちょっと心配ですね(~_~;)

まぁ~これだけ暑いと、食欲も無くなっちゃいますよね(*_*)

| ジャラ | 2008/07/26 18:33 | URL | ≫ EDIT

あら~~~、オペちゃん、大丈夫ですか?
KOJIと同じく、自分でダイエットなら、問題ないのですが・・・。
最近、猛暑といってもいいくらいですもんね!
暑さにやられちゃったかな?オペちゃん。
オペちゃん、はやくよくなってね。

| 小次郎飼主①&② | 2008/07/25 09:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/509-087ba8bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

