PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外犬!

今日ママはテラスの資材に塗料をぬりぬり♪ルンルン気分でがんばってたの。
2008_0709すいか0018

しばらくして、こんさんの姿が見えない!
マ 「こんさーん!」
こん 「はい、なんですか?」
2008_0709すいか0015

こんさんはなんと外犬になっていました。
地面の土を掘り、そこに自分の体をすっぽりと埋めて。。。
こん 「ここは冷たくて気持ちがいいのです。僕眠たいです。」
2008_0709すいか0016

マ 「そこが、気持ちがいいんだね!では、寝てください。」
2008_0709すいか0017

とうぶん寝てたな~体中泥だたけ。今日はボチャボチャだ♪

| 日記 | 18:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃんママさんへ

お祭り、熱い中お疲れ様でした♪
さくらちゃん、とってもかわいくて、こんさんはデレデレです♪
ブログ、見つけましたぁ~!
これから、ちょくちょく覗かせていただきま~す♪
これからもよろしくお願いします♪

| こんママ | 2008/07/21 09:57 | URL | ≫ EDIT

いまひとつ操作がわからないので重ねてコメントしているかもですが^^。

 さっそくファルコンくんとの夏祭りをヤフーブログにアップしました。よろしければご見学におこしくださいませ^^。

| さくらママ | 2008/07/20 12:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/20 12:31 | | ≫ EDIT

ジャラさんへ

誰に教えてもらったわけでもなく、ちゃんと涼しいところを知っているんですね。
ママはこれを本職にしようかしら♪(ウフッ)

| こんママ | 2008/07/10 07:48 | URL | ≫ EDIT

ふぁるこん君、穴を掘って涼んでたんだ~(^ー^)


ちゃんと影だしね~(^o^)v

ママさん、日曜大工凄いですね~(^3^)/

| ジャラ | 2008/07/10 03:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/505-8c28b4b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

