PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すいか♪

今年のスイカ長芋マラソンはパパ激務の為、参加を断念しました(;;)
毎年、食べているすいか。今年は食べるのを諦めかな~と思っていたら、お友達がマラソンに参加すると!「すいか買ってきて~♪」とお願いした。
届きました大栄すいか♪
2008_0709すいか0001
オペさん、初すかいです♪早速、ガブ!
2008_0709すいか0002
こんさんは、5回目のすいかです♪
「う~毎年見るが、やはりでかい!」
2008_0709すいか0003

と、その時、こんさんとオペさんのバトル開始!
2008_0709すいか0006 オペ 「このすいか、あたちの!」
2008_0709すいか0004 こん 「みんなで食べるの!」
2008_0709すいか0010 オペ 「あたち、一人で食べる!」
2008_0709すいか0006 こん 「そんなこと言わないの」
2008_0709すいか0009 オペ 「じゃ~お兄ちゃんの首巻頂戴♪」
2008_0709すいか0013 こん 「いいよ~みんなで食べると美味しいよ♪」

てな感じで、バトルの後、みんなで頂きました。
こんさんは唯一、くだものでは大栄すいかを食べます。
おぺさんはもちろん、ガブガブ食べました~♪
来年はマラソンに行って、現地で食べようね♪

| 日記 | 10:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャラさんへ

オペさんは野菜くだもの大好きです♪
特にきゅうりはバリバリ食べます。
美味しいものを食べる時にはお腹は減らしたほうがたくさん食べれるもんね♪

| こんママ | 2008/07/10 07:43 | URL | ≫ EDIT

オペラちゃん、スイカが大好きなんだね~(^ー^)


食前にふぁるこん君と運動をして、お腹を減らして食べるんだ~(^o^;)


| ジャラ | 2008/07/09 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/504-50d69151

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

