PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕の新しいお家

皆さん、お久しぶりです。
ヒミツ計画第2弾!発表!
ジャジャーーーン♪
僕の新しいお家です♪
2008_0617僕のお家だよ0002.1
もちろん、表札には僕の姿を♪
これからここにウッドデッキを作ります。
2008_0617僕のお家だよ0003

ここは、朝、鳥さんの声で目が覚める所なんです。
周りにはたくさん公園があっていつでも散歩が十分にでき、
住宅街にはプールバール、自然がいっぱいなところです。
実はオペラさんのおうちの近くに引っ越してきました。
ここに来てから毎日オペさんと遊んでいます。(あ!オペさんの写真が・・・)
オペさんもこのおうちを気に入ってくれたようで、お家に入ると毎回大運動会が開催されます。
これからは、オペラさんの登場回数も増えま~す♪

| こんちゃんち | 23:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミホさんへ

とっても素敵な美容院ですね~♪
それに、BUHIを連れて美容院に行ける!なんて最高なんでしょう♪
お近くなったのでこれからはちょくちょく寄らさせていただきます♪
ミホさんもお引越しの時大変だったんですね~
私も前回の引越しの時にとんでもない怪我をしてしまい、仕事を2ヶ月休んでしまったんです(><)
なんで、今回は慎重に慌てずゆっくり片づけをしていこうと思っています。
これから、どうぞ、よろしくお願いします♪

| こんママ | 2008/07/01 07:26 | URL | ≫ EDIT

ご来店いただき、ありがとうございます!!
ちょっぴり、こんさんママさん来てくださるかしら?
って思ってて、現実となりホントにうれしいです!!
ご近所さんですし、これからもバジパセ・トシミホ
どうぞよろしくお願い致します!!

引越し準備&片付けで、あたしは10月11月椎間板ヘルニア
坐骨神経痛で痛くて泣いて苦しみました。
なので、無理せずボチボチ片付けて下さいませ。

変わったデザインの建物に、
ブヒ中毒症の変わった夫婦がいましたでしょ!!

| バジパセミホ | 2008/06/30 04:34 | URL | ≫ EDIT

りゅう君パパさん&ママさんへ

こんばんは~お久しぶりです!
こんさんもあっという間に新しいお家に慣れ、気に入ってるみたいで、もう好き放題してます!
オペラさんの画像がないですね~
なんせ、動きが早いもんで・・・
オペさんが我が家に来た時はまるで嵐が来たかのごとく、激しく遊び去っていくので写真を撮ることを忘れてしまうんです。
今度こそは頑張って撮ってみます!
次回も見てね~♪

| こんママ | 2008/06/29 20:32 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す。
第2段はこれだったんですねぇ~
兄貴も大変気にいってねんじゃ~ないんですかぁ~?
自然はい~ですよねぇ~
オペラさん、見た事ありませんので、
是非UPお願いしま~す。

| りゅうパパ・ママ | 2008/06/26 19:56 | URL | ≫ EDIT

ジャラさんへ

お久しぶりです。
お引越し完了です!
オペラさんは毎日我が家まで歩いてお散歩に来ます!
とてもいいダイエットになってます。
こんさんと毎日追いかけっこをして遊んでいますが、このお庭だと泥だらけになるので、早くテラスを完成せねば!です♪

| こんママ | 2008/06/24 21:27 | URL | ≫ EDIT

引っ越ししたんですね~(^ー^)


お庭がちょっとした、ドックランになるんですね~(^o^)v

皆と遊べるから、オペラちゃんのダイエットにもいいですね~(^3^)/

| ジャラ | 2008/06/23 19:10 | URL | ≫ EDIT

ゆみこさんへ

自然豊かな場所に引っ越しました。
ここなら、こんさんもママもパパも毎日熟睡できて、安心して日常生活が出来るんです。
"ヒミツ計画第3弾"がお嫁さんなんです。言ってしまった(^^;)
そのために、計画第2弾が必要だったんですね~でも、それはまだまだ先になりそうです♪
第2弾を充実してからだね♪
オペさんも毎日嬉しそうに遊んでくれます♪

| こんママ | 2008/06/23 15:26 | URL | ≫ EDIT

お引越しおめでとうございます。
とっても良さそうな所ですねv-424
てっきり、こんさんにお嫁さんか、兄弟が出来るのかと思ってましたよ~(笑)
こんさんこれからは一杯オペラちゃんと遊べていいね^^
もちろんこんさんと一杯遊べるようになったオペラちゃん良かったねv-398

| ゆみこ | 2008/06/22 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/500-8dac01be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

