PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名和マラソン、その2

2日目です。
朝食はもちろん一緒♪
2008_0518名和マラソン0049

朝からとっても豪華です!
2008_0518名和マラソン0050
お腹いっぱいでパパはランラン大丈夫かしら!
ホテルにはとっても素敵な暖炉がありました。(憧れだね~)
2008_0518名和マラソン0047

旬香さんの前で記念撮影
2008_0518名和マラソン0051.4

旬香さんからのお土産を頂きました。
世界のお菓子でこれはギリシャのクレープクッキー♪
2008_0519名和マラソン0002
ここは世界のお菓子を販売していました。
旬香さん、ありがとう!

さあ、本日のメイン「名和マラソン」会場に向かって出発です!
カーナビで設定のときに、今回は一般道を通って行くように設定。
だって、大山ってほとんど信号がないんだもん。
それに、たまには高速を使わず行って見ると、もしかして、面白いものを見ることが出来るかな~なんて思って♪
そしたら、途中にすっごくでかい物を発見!
2008_0518名和マラソン0053

近くに行くとそれは、「大山カラス天狗」
2008_0518名和マラソン0055

でかい!いや~いい物を見させてもらった。
実はパパもママもこういうものに興味があるんですね~2008_0518名和マラソン0057
この公園で少しランランして再び本日のメイン会場へ。
今回もスタート前に地域の皆様による太鼓のご披露!
2008_0518名和マラソン0058

そして、いよいよスタート♪
パパいってらっしゃーい♪2008_0518名和マラソン0059.2

パパが出発するとこんさん「ママ~寝る~」状態。
なので、人があまりいない場所でお昼ね♪
そしたら、あっという間にパパは帰ってきた!2008_0518名和マラソン0064.2
ほんま、あっという間だった。今回は10kmだからね。ほんの50分だね。
パパのランランが終わって、我が家はここでしかGetできないミルクあめを買いに♪
これ、すっごく美味しいんだよ♪2008_0521名和マラソン0001
 
で、こんさんのお土産といえば、あるブースでプーさんを発見!
こんさん、お店の前ですっごいおねだり。。。
最後はプーさんの鼻にかぶりつき自分でGet!
それが、これ。プーさん♪チュー♪
2008_0519名和マラソン0005
こんさんは、プーさんに目がないのです。
これは何個目のプーさんでしょう~
お散歩している時にGet、どこかにお出かけした時にGet、パパの旅行のお土産etc
ま~こんさんが喜んでるからいいことにしましょう♪

こんさんも休憩が出来たということで、お昼を頂に。
ここは去年、あっちゃんファミリーと一緒に来た「Alone Cafe」
今回もテラスで頂くことに。こんさんは早速休憩体勢。
2008_0518名和マラソン0067

そしたら、向こうテラスから、フレンチちゃん「ふーちゃん」7歳。プリティ~♪
2008_0518名和マラソン0070

注文したものは、去年と同じものを♪
2008_0518名和マラソン0071 2008_0518名和マラソン0072

そして、ここでデザートといえば、ワッフルね♪今回はフルーツワッフル♪
2008_0518名和マラソン0073
風がさわやかに吹いていてとても気持ちがよかった~♪

今回の旅行は収穫の多い旅行になりました。
そして、少しだけ、大山のいろんな場所の位置関係がやっと理解してきました。
実は今回お泊りしたホテル、ランラン会場、[Alone Cafe]&展望台etc
意外と近い場所にあったんです!
今までとっても遠回りしてあちこち行ってたみたい(^^;)
次回の大山行きがとっても楽しみになった旅行でした♪

長~いブログを最後まで見てくださった、あなた様♪
ありがとうございました♪

| お泊り日記(鳥取編) | 07:43 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HDQgZCcrQza

c,

| name | 2012/02/12 22:53 | URL | ≫ EDIT

BgAPAqqmNNjTALeGku

c,

| name | 2012/02/12 20:24 | URL | ≫ EDIT

EOEcaVqiQE

a,

| name | 2012/02/12 18:02 | URL | ≫ EDIT

yeVmoXYnCORJG

e,

| name | 2012/02/12 15:48 | URL | ≫ EDIT

dhgGFlugyWztkLiLZ

c,

| name | 2012/02/12 13:37 | URL | ≫ EDIT

mhcdLHfCBKuSKbpCxUj

OFh0kz <a href="http://rsxbzkjngxdh.com/">rsxbzkjngxdh</a>, [url=http://yztaokpaccao.com/]yztaokpaccao[/url], [link=http://dtisixiswnbl.com/]dtisixiswnbl[/link], http://rbfnayxkhwqf.com/

| bbhvbn | 2012/02/09 22:44 | URL | ≫ EDIT

GqRjknkcjmfhYBNnNqQ

ap.txt;5;10

| MckJhMsKeIOVbEzvYn | 2012/02/08 00:37 | URL | ≫ EDIT

XuZqTiFLcaOZL

ap.txt;5;10

| xcNrneHvF | 2012/02/07 20:31 | URL | ≫ EDIT

eydDRRltnJVVLEkWfQt

ap.txt;5;10

| lnEOiCfMuvtfPtLTX | 2012/02/07 16:37 | URL | ≫ EDIT

jbZBolfJaAHhVyoW

ap.txt;5;10

| FDrxDNqb | 2012/02/07 12:40 | URL | ≫ EDIT

tmYtDjfOKxBx

ZSPeAh <a href="http://gqcycutvbfaf.com/">gqcycutvbfaf</a>, [url=http://yuryxvenbwlx.com/]yuryxvenbwlx[/url], [link=http://gtdwxkujofdt.com/]gtdwxkujofdt[/link], http://ynqmbfylzcgc.com/

| tolhal | 2012/01/10 18:16 | URL | ≫ EDIT

MTqkzlWKIXVaCeFJN

FoP0Ct <a href="http://dwqozqijosyj.com/">dwqozqijosyj</a>, [url=http://ntrgbymdhmkl.com/]ntrgbymdhmkl[/url], [link=http://fydcrcbxfjyo.com/]fydcrcbxfjyo[/link], http://lnbksycpdygp.com/

| ppnpow | 2011/12/25 09:37 | URL | ≫ EDIT

mayuさんへ

ふーちゃん、この写真、とってもとってもプリティよ~♪
次回はカメラ目線でよろしくです♪
こんさんも、カメラを向けると必ずよそを向きます。
正面からの画像ってあまり撮れないんですよね~
だから、撮れた時はすっごく嬉しくて、何度も何度もみちゃいます♪
また、ときどきブログを覗いてみてください。
もしかしたら、7月5日に大栄町に行きますので6日は大山で遊ぶと思います。(まだ、予定なんですけどね。)
行く時はブログに書きます。
是非、コメコメしてください。
では、またね~♪

| こんママ | 2008/05/22 14:52 | URL | ≫ EDIT

KOJIくん飼主さんへ

久しぶりのこんさんの笑顔です!
やっぱ、お出かけは嬉しいのかも♪
KOJI家もぜひぜひ旅行にお出かけしてみてください。
KOJI君のいろんな発見があるかもよ♪
大山は7月も行く予定です。
もっと新しいところを発見してくるね~♪

| こんママ | 2008/05/22 14:46 | URL | ≫ EDIT

ジャラさんへ

朝からこんなにたくさんのご馳走、家ではありえないことですよね!旅ならではですかね♪
こんさんのご親戚にモデルをしてるブヒちゃんがいらっしゃるの。こんさんも「目指せモデル♪」です。

| こんママ | 2008/05/22 14:43 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

写真、載せていただいたんですね♪
もうちょっと、可愛い顔が出来れば良かったんですが、、、。なかなかベストショットって難しいですよね(^^;)

| mayu | 2008/05/22 11:37 | URL | ≫ EDIT

コンさんてば、走りながらの満面の笑顔といい、
プーサンに、ちゅ~~( ̄ 3 ̄)してる顔といい、
ほんと、人間ぽ~~い、というか、いい味だしてますね~。
大山旅行、楽しそうです~。KOJI家、まだ、旅行とか
行ったことが無いんですよね。
大山ですか~φ(・_・。 )メモメモ。HTLに、CAFEに、ふむふむ
いいところですね。参考になりまっす。(笑)

| KOJI | 2008/05/22 09:20 | URL | ≫ EDIT

朝から、豪華なご飯ですね~(^○^)

そしてランチも、美味しそうなご飯でデザートもいいね~(*^^*)


ふぁるこん君も、大天狗像の前でモデルになりきってるね~(^o^)v

| ジャラ | 2008/05/22 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/493-c1df6295

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

