PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名和マラソン、その1

土曜・日曜で大山にお出かけしてきました♪
今回のベストショット!
2008_0518名和マラソン0030.2
こんさんの満面の笑みです!
今回も1時間ごとにPAで休憩を取りながらゆっくりのお出かけ。
土曜日は暑かったですね~こんさん、即休憩体勢です。
PAでお会いしたまりこさん。お友達と蒜山にお出かけ♪
こんさんはまりこさんのオーナーさんに大興奮。失礼しました。
080517_1141~0001 080517_1141~0002 080517_1134~0001

蒜山ICで降りて、まずはパパとママの腹ごしらえにいつもの塩釜冷泉へ
お水がボゴボゴ湧いている~
2008_0518名和マラソン0002 2008_0518名和マラソン0001
本来でしたら、ここでジンギスカンを頂く予定でしたが、ジンギスカンは室内でのみの飲食となったので今回はここのそば定食を。(あ、写真がないです。)
一緒についてた「おこわ」 これが美味しかった~♪

こんさんは我が家に来てまだ3ヶ月の時に初めてのお出かけで大山に来ました。
あれから蒜山・大山は何回目になるのかな~?
いつも同じところばかりを行くので、今回は行ったことのない場所をめざして。
ここは蒜山開拓広場
毎回見る牛ではありますが、、、
こん 「あの大きな物体は何だ!」2008_0518名和マラソン0003

こん 「あ!みんな近寄ってきた!」2008_0518名和マラソン0005

こん 「くるな~!」2008_0518名和マラソン0004
こんさん逃げてしまいました。
気を取り直して、広場でランラン♪


2・3回ランランしたらすでにハーハー
危ないので休憩がてら本日のホテルに移動することに。
一路本日のお泊り「ホテル旬香」へ
と、行く途中に骨マークの看板見っけ♪
マ 「パパ~今骨マークの看板があったよ!Uターンして行って見よう♪」
そこは、なんとドッグカフェ♪名前は「レオン」
2008_0518名和マラソン0011

この5月の連休にオープン♪
2008_0518名和マラソン0008 2008_0518名和マラソン0010
お店に入るとすぐお水のサービス♪ちゃんとフレンチ用に大きな器で出してくれました♪
ログハウスのカフェです♪
お店の中は冷房を使っていないのにとっても涼しく、こんさんもすぐ地面でノビー休憩。
こんなお店が欲しかったんだ!
蒜山・大山には室内わんこOKのカフェ&レストランはなかったので真夏の大山行きはいつもひやひやもん。
お店の方も気軽に話をしてくださいました。次回もここを利用させていただこ~っと♪
一休みして、再びホテルへ向かいましたが、またもや途中下車。
途中大山がとっても良く見える場所へ。
こんちゃんが指差すは大山。
2008_0518名和マラソン0013.4

2008_0518名和マラソン0015
そういえば以前ここに来たことがあったのですが、前回は暑くて暑くてあまりしっかり風景を眺めることをしなかったような。
今回は風があり気持ちがよかったです♪
そして、やっと本日のお泊り「ホテル旬香」さんへ
2008_0518名和マラソン0033

お部屋はとっても綺麗。
2008_0518名和マラソン0016 2008_0518名和マラソン0017

わんちゃん用のグッズも準備してありました。
2008_0518名和マラソン0018 2008_0518名和マラソン0019
こんさんは、いつもお泊りの部屋に入ると部屋中をチェックに廻るのですが、今回はそんなに廻ることなくすぐ、お寝む状態へ。
2008_0518名和マラソン0039
目が半分開いてる。怖い~
でも、こんさんを起こして、早速ホテルのドッグランへ♪
2008_0518名和マラソン0023 2008_0518名和マラソン0027

2008_0518名和マラソン0030 2008_0518名和マラソン0020
こんさん嬉しくてあちこちパパと一緒にランランラン♪
近くをお散歩してみました。
大山が綺麗~
2008_0518名和マラソン0032
やぎさんのお乳を搾っているところに出会い、お話を聞くとまだ産まれて3ヶ月の赤ちゃんもいるよ。あの子だよ♪と、教えてくれました。
かわいい~♪

ホテルに戻って早速、お風呂に。
ここには露天風呂もあります♪家族貸しきり風呂なので、誰にも気兼ねせずに入ることができます。
そして、なんとこの露天風呂から大山が!
2008_0518名和マラソン0038 2008_0518名和マラソン0037

本日は菖蒲風呂です♪
2008_0518名和マラソン0035 2008_0518名和マラソン0034

気持ちがいい~♪1時間お風呂を堪能しました。
夕食です。どれも美味しい~♪1品づつ出てきました。
2008_0518名和マラソン0040 2008_0518名和マラソン0041

こんさんは疲れてママの足元で寝ていたのですが、隣のゴルフツアーで来られた方が気になり気になり、、、ズルズル前進。
2008_0518名和マラソン0042 2008_0518名和マラソン0043

枝豆の茶碗蒸し。    サザエのつぼ焼き。
2008_0518名和マラソン0044 2008_0518名和マラソン0045

すでに、ここでパパもママもお腹がいっぱい。
しゃぶしゃぶ
2008_0518名和マラソン0046

まだ、この後にご飯にお吸い物・デザートにコーヒー
あまりにもお腹いっぱいで食べるのに必死。写真を撮るのを忘れてる!
こんさんは、とってもお利口さんでママの足元にずーっといてくれました♪
ゆっくり食事ができたよ。ありがとう♪
ワンちゃんをお部屋に置いて心配しながら食事をするのは食べた気がしないけど、レストランOKというのはとってもありがたいね♪
第1日目はこのくらいにしようかね。
明日は2日目をアップさせていただきます♪

| お泊り日記(鳥取編) | 20:22 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

XeGnKsFfffjFKjYm

c,

| name | 2012/02/12 23:48 | URL | ≫ EDIT

xNjFXKefwftnGps

d,

| name | 2012/02/12 21:19 | URL | ≫ EDIT

qCroMaOPka

a,

| name | 2012/02/12 18:54 | URL | ≫ EDIT

ejTPoHuVJyeQvboOoMb

a,

| name | 2012/02/12 16:38 | URL | ≫ EDIT

FpqhNxhXqaYvlWFpzAo

c,

| name | 2012/02/12 14:28 | URL | ≫ EDIT

pekFephGByitEIK

f,

| name | 2012/02/12 12:20 | URL | ≫ EDIT

ajJYdZCNEReW

DcZjGI <a href="http://ozycsjnpakqc.com/">ozycsjnpakqc</a>, [url=http://xcfihugoegoh.com/]xcfihugoegoh[/url], [link=http://ukeszwhinglq.com/]ukeszwhinglq[/link], http://hyqjonnzoemo.com/

| epcqyoox | 2012/02/09 12:29 | URL | ≫ EDIT

cKwhLoTQMAvDp

ap.txt;5;10

| wIBMLAMyPuxibD | 2012/02/08 02:21 | URL | ≫ EDIT

tkraOpmxddCsuD

ap.txt;5;10

| SfeOQpxzPEmnNpalY | 2012/02/07 22:12 | URL | ≫ EDIT

wJyKZsMeLcJlDBpz

ap.txt;5;10

| CZrSfCjcSIipxPE | 2012/02/07 18:16 | URL | ≫ EDIT

wJyKZsMeLcJlDBpz

ap.txt;5;10

| CZrSfCjcSIipxPE | 2012/02/07 18:15 | URL | ≫ EDIT

ZupRhWLtpemgahDARe

ap.txt;5;10

| oOfljCcLIdLb | 2012/02/07 14:22 | URL | ≫ EDIT

SmyeaPyvxHHUN

ap.txt;5;10

| iSdidyPcticqF | 2012/02/07 10:25 | URL | ≫ EDIT

YosUJHBokLCp

QwGC6O <a href="http://nwsjxfjlhody.com/">nwsjxfjlhody</a>, [url=http://lytlwhtlulaj.com/]lytlwhtlulaj[/url], [link=http://baupkevpjebn.com/]baupkevpjebn[/link], http://niuoqciqdgkr.com/

| jikhpvrnw | 2012/01/10 06:22 | URL | ≫ EDIT

muzica latino videoclipuri

<a href=http://www.liveinternet.ro/muzicalatino-1/>latino radio online</a>

| Tonie | 2012/01/07 23:34 | URL | ≫ EDIT

pjYWOedPFpM

vlV5H6 <a href="http://ztjrlibghqli.com/">ztjrlibghqli</a>, [url=http://vesmyqmwxjtg.com/]vesmyqmwxjtg[/url], [link=http://jaulofzzwfqy.com/]jaulofzzwfqy[/link], http://bhksgpalrkaa.com/

| vgycwcvkk | 2011/12/25 20:56 | URL | ≫ EDIT

CXbllDPPVdwb

7T3eys <a href="http://oqovdbgnxfar.com/">oqovdbgnxfar</a>, [url=http://pckhgrwbxesc.com/]pckhgrwbxesc[/url], [link=http://eafxyitlgcfe.com/]eafxyitlgcfe[/link], http://mzxtjpgabbot.com/

| mlvohoraahz | 2011/12/07 14:25 | URL | ≫ EDIT

epilare definitiva

<a href=http://www.laser-tech.org>gravura oradea</a>

| Kurgan4384 | 2011/11/15 06:42 | URL | ≫ EDIT

あっちゃんママさんへ

とっても素敵なお宿でした♪
来年もここのホテルに決めました!
お食事も大満足!
次回は一緒に行けるといいですね♪
きっとあっちゃんも大喜びだよ(^0^)/
真夏の大山に絶対必要だったのがドッグカフェ!
これからは安心して真夏にでも大山にお出かけが出来るよ♪

| こんママ | 2008/05/21 05:54 | URL | ≫ EDIT

ジャラさんへ

すっごくいい笑顔でしょう~♪
久しぶりにこんさんの満面の笑みをみました♪
こんさんは大自然がやっぱしいいようです♪

| こんママ | 2008/05/21 05:50 | URL | ≫ EDIT

お留守番組のあず家です・・・。
なんて素敵なお宿でしょう~☆
ご飯もおいしそうだし♪レストラン、ワンコOKなんですね~
ドッグカフェも発見したのですね!さすがっママさん!!
2日目編も楽しみにしております☆

| あずママ | 2008/05/20 20:16 | URL | ≫ EDIT

一枚目のふぁるこん君、本当に楽しそうな顔ですね~(^o^)/


そして美味しそうな、ご馳走ばかりですね(^q^)


やっぱり新緑の中で、気ままに走り回れるのはふぁるこん君嬉しいんだろうね(*^^*)

| ジャラ | 2008/05/20 17:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/492-3edb5d68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

