PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

燻製

そうそう、先日の休日もお仕事のパパをおいて、こんさんとママ2人でハウスに行って来ました♪
080419_1653~0001

本日はハウス友達に「こんさんと2人で日帰りで行きま~す♪夕食をたべさせて~♪。」と電話して遊びに行きました。
こんさんはいつものようにハウスの皆さんにご挨拶をして超~ご機嫌♪
お友達ファミリーさんは近くの釣堀に「いわな・やまめ」などをたっくさん釣ってきてくれて、塩焼き&燻製をこれまたお友達が作ってくれました♪
080419_1610~0001

久しぶりに川魚を食べたな~
スーパーで買った川魚はママは食べれないけど、ここの川魚はすっごく美味しかった~♪
もうじき近くで鮎がつれるんだな~♪

| ふぁるこんハウス | 14:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャラさんへ

こんさんは、皆さんにご挨拶をするのが楽しいみたいです♪
”ヤマメ”美味しいよ~ママとしてはから揚げにして頭から尻尾までガリガリ食べるのがお勧めね♪

| こんママ | 2008/04/23 14:25 | URL | ≫ EDIT

ふぁるこん君、坂道を嬉しそうに駆け上がってますね~(^ー^)


ヤマメとか食べた事が無いから、食べてみたいよ~(*^^*)


| ジャラ | 2008/04/22 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/483-ef2c8247

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

