PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日

こんさんは毎日、パパが帰ってくると食卓に着きます。
2008_0415夕食0005
僕お利口さんでご飯を待ってるよ♪
こん「今日の晩ご飯はいつものお肉ですね」♪
マ 「え?晩ご飯はさっき5時に食べましたので、これは夜食になりますよ♪」
こん「あ、そうでしたね♪パパとママが晩ご飯でしたね♪」
2008_0415夕食0006

みんなで「いただきま~す!」をしたら、早速パパから。
2008_0415夕食0009
こん「今日もおいちいね♪」
こん「お腹がいっぱいになったので、僕は休憩します♪」
2008_0415夕食0010
マ 「ソファーの下に頭を突っ込んで寝なくていいからソファーの上で寝てくださいな。」
こん「はーい!」
2008_0415夕食0001

マ 「今日も満足でしたか?」
こん「はい、お散歩をしてご飯を食べて、おやつを食べて、満足です。おやすみなさ~い☆」
2008_0415夕食0003

毎日8時就寝のこんさんでした。

| 日記 | 08:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バジパセミホさんへ

オフ会お疲れ様でした♪
お店に早く行ってみたいです!
バジル君にも会いたいし、私の頭をどうにかしてもらいたいしね♪
その時はよろしくお願いしま~す。
こんさんも一緒に行きますのでよろしくで~す。

| こんママ | 2008/04/17 21:13 | URL | ≫ EDIT

見てたら、お腹空いてきました。
いやいや、そうじゃなくって!

オフ会とお見舞いのお言葉ありがとうございます!!
只今バジル&ミホ、療養中です。。。

お時間ありましたら、いつでもお立ちよりくださいませませ。
お待ちしております!!

| バジパセミホ | 2008/04/17 14:34 | URL | ≫ EDIT

ゆみこさんへ

パパが帰ってくるとママやパパよりも先にテーブルに着くから、こんさんのお肉も毎日お皿に盛っての準備なんです!
こんさんは夕食をたっくさん食べても、必ずこの時のお肉は重要みたいv-16
小鉄君父さんに、ななタンとこんさん2人が並んでいる”生”の姿を見ていただかないとねv-291
そうそう、先日広島ななちゃんパパさんと「ぶどう狩りは一緒にななタンとこに行こうね~♪」って話したよ~♪

| こんママ | 2008/04/17 14:30 | URL | ≫ EDIT

ジャラさんへ

そうなんです!パパの晩酌のお相手はこんさんです♪
ママが相手をしないから~
こんさんは毎日同じ時間に同じ行動をとってくれま~す♪

| こんママ | 2008/04/17 14:24 | URL | ≫ EDIT

うわ~こんさん家ご馳走だ~e-146
こりゃ、こんさんがテーブルに着く気持ちよ~~~~く分かりますv-398
私も一緒にテーブルに着きたいですv-413
こんさんの写真見て、小鉄父も以前のこんさんパパさんのように「ななだ~」って言ってましたv-440
広島オフ会のレポ見てて楽しそうで、益々こんさんに会いたくなりました~v-344

| ゆみこ | 2008/04/17 09:38 | URL | ≫ EDIT

パパさんの晩酌の相手を、ふぁるこん君はするんだね~(^ー^)


そしてお裾分けをもらって、寝る準備をして爆睡するのがふぁるこん君の日常なんだね~(⌒‐⌒)

| ジャラ | 2008/04/16 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/479-9f5624f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

