PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ~♪

今日は、オフ会に行って来ましたぁ~♪
途中は桜と水仙が満開です!
080412_1348~0001 080412_1408~0002

オフ会の写真はありませ~ん!

みんなの楽しい様子は。ななちゃんのブログをみてね~♪

今日はパパが一緒に行けなかったから、お弁当も無く、遅刻をしたりして大変だったよ。
こんさんとママは今朝ハウスからオフ会の場所へ
それも慌てて、遅刻して・・・(15分もかかったよ)
ま~こんさんの荷物だけ持っていけばいいね!
ママはお昼抜きでもいっか~とか思いながら。

そしたら、タラさんがドライカレーを作ってきていたのを頂いちゃいました♪
すっごく美味しかった~
ご飯は玄米。カレーにはおナスと干しぶどうものってるの。
お店で食べてるみたい♪さすがプロだ。
ご馳走様でした~♪
お土産にクッキーも頂いちゃいました。これがまた美味しいかった~♪
タラさん、お店だせるよ♪

今こんさんは大満足でスヤスヤ。
2008_0413お疲れ0003

ママは興奮するこんさんを押さえるのに必死!!!(予定通り。)
ママは疲れたよ~手が腫れてる!
でも楽しかった♪
初めてお会いするブヒちゃんがいっぱい♪
以前からお知り合いでお久しぶりのブヒちゃんもいっぱい♪
で、いつもお会いするブヒちゃんもいっぱい♪

ななちゃんのすっごく元気な姿が見れて嬉しかった~♪
冗談の通じるパパさんとママさんに会えて嬉しかった~♪
ママのバンバン飛ばす言葉を笑顔ですんなり通り越してくれる!
これがいいんだな~
やっぱ、こんさんの足に銀紙を貼るのは諦めるよ!
ななちゃ~ん、次回もまたワンワンしようね~♪(今日はななちゃんの勝ち!)

いろんな方とも今日はいっぱいお話をしたな~♪
皆さんありがとうございました。

そして、今回も企画をしてくれてゆうかさん、本当にありがとう!
お疲れ様でした♪

今、パパも疲れて帰ってきてソファーに寝ているこんさんの下でスヤスヤです。
2008_0413お疲れ0004


そうそう、今ハウスでは椎茸が毎回収穫できています。
先週の椎茸です。
2008_0406椎茸0003


今週の椎茸です。
2008_0406椎茸0004

| ふぁるこんハウス | 19:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TARAさんへ

オフ会お疲れ様でした~♪
私も、顔なじみのメンバーさんがいてくれてすっごく嬉しかった♪
新しいブヒちゃんばかりで、控えめなママは話も出来なくて・・・

カレー&クッキーすっごく美味しかったです。
そっか~こんと私は、TARAさんのカレーを食べるために寝坊をし、遅刻していったのか~!
クッキー作ってみます!
TARAさんのより美味しいのを作ろ~っと♪(ムリムリ~By こん)

| こんママ | 2008/04/21 16:59 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました!
日曜日はどうもありがとうございました~♪

ママさん来てくれて良かった~♪
やはり、古いメンバーがいるととっても心強いです☆

カレー&クッキーも気に入ってくださって良かったです。
うふふ。お食事なしで来られたのも運命だったんですよ!(笑)

クッキーのレシピは
http://www.simple-minimum.com/recipe-15.html
のものです。
それに材料にあわせて砂糖の量を調整しています。
ちょびっとずつ材料も違いますが・・・全粒粉使ってません。
中には ダイス&玄米フレーク&チョコチップ
    ココナッツ&ココア
で作ってます。

是非作ってみてくださいね~♪
ちなみに今回はバターが手に入らなかったので
ケーキ用マーガリンでいきました!


| TARA | 2008/04/19 08:53 | URL | ≫ EDIT

ゆみこさんへ
久しぶりのオフ会は新しいブヒちゃんがいっぱいで新鮮でとっても楽しかったです!ななちゃんパパさんに最初からカメラマンをお願いしました。写真上手だよね~♪正解だわ~♪
たまには、みんなでブヒブヒするのもいいね♪

ジャラさんへ
もしかして、ジャラさん来られるのかな~?とか勝手に思っていたんです(^^;)
次回のオフ会のときはぜひぜひお越しください。
こんさんは久しぶりにたくさんのブヒちゃんに会えて、ずーっと興奮状態でした。そうとうお疲れのようです。

ななちゃんママさん&パパさんへ
お疲れ様でした!
ななちゃんのお尻さわっちゃった♪かわいい~♪
こんさんは筋肉マンでしょ~ べつにこれってことはやっていないのですが、やっぱ馬肉&運動でしょうか!
おやつはこんさん、実はママが食べてるものを必ずっと言っていいほど横取りしてるんです!
なんでも、食べるよ~♪

ゆうかさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
遅刻をしてすみませんでした。(ペコリ)
椎茸は、菌を打ち付けてほっとけばいいので、とっても楽です。ジュンテンドーでもコーナンでも今は出来上がったものを売ってるから便利だよ♪毎年4月が楽しみになるね!
ゆうかさんのパワーには感服いたしております!!!

| こんママ | 2008/04/15 06:20 | URL | ≫ EDIT

日曜はありがとうございました。
パパさん、お仕事お疲れ様でした。
またゆっくり遊んでくださいね。
シイタケ。うちも栽培したい~。
今年はいろいろチャレンジします。
アドバイスくださいね。

| ゆうか | 2008/04/15 01:13 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした~大御所?レア?なこんさんに久々にお会い出来て嬉しかったデス。こんさんやっぱり凄い筋肉。馬肉、ななも食べさせていますが。おやつも馬肉なんですね。今度試してみよう~

| ななママ、パパ | 2008/04/14 20:05 | URL | ≫ EDIT

残念だ~(ToT)


せっかくふぁるこん君と遊べる機会だったのに~(;o;)


ふぁるこん君、いっぱい友達と遊べて

疲れてパパさんのお隣で爆睡しちゃってますね~(^ー^)

| ジャラ | 2008/04/14 18:06 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~
天気ももってくれて良かったですね~v-221
やっぱりブヒちゃん達が沢山集まった時のレポートはなな家にかぎりますよね~笑
こんママさんこんさん楽しめてよかったですねv-392
あ~行きたかったよ~><

| ゆみこ | 2008/04/13 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/477-e9f784e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

