PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式

日曜日ママの姪のひとみちゃんの結婚式がありました。
この前までとってもちっちゃかったひとみちゃんがもうお嫁さんに。
式の時、ひとみちゃんはずーっと涙。涙。涙。
ママとパパの結婚式を思い出した。
そういえば、ママも式の間ずーっと感激で泣いていたな~

ひとみちゃん、とっても綺麗だったよ~♪
2008_0330ひとみ結婚式0020.2

旦那さん、ひとみちゃんをよろしくお願いしますね。
ひとみちゃん、いっぱいいっぱい幸せになるんだよ。

で、当日ママは大忙し!
5時半に起きてこんさんのお散歩。
7時半からお化粧。
お友達がわざわざお家に来てくれたの♪ありがとう♪
そして、8時半には美容院へ。
で、9時半にタクシーで会場。
そして、パパとママは一緒に式に参列。
2008_0330ひとみ結婚式0003.2

いや~何年ぶりのお化粧だったでしょう。結婚式以来かな~
お友達のお化粧はとっても上手でママは気に入りました!
次の時もお願いしよ~っと♪
美容院もあっという間にママのお気に入りの髪型に。
さすがプロだ。前日に髪型の打ち合わせをして、その通りの仕上がり。
いつも行っている美容院だからかな~、ママの頭の形と髪の癖を良く知ってくれてる。
とっても楽しい1日だったよ。
たまには、おしゃれをしてパパとデートをするのもいいね。

で、当日こんさんはというと。
寝ていてくれてました~♪
2008_0330ひとみ結婚式0054

こんさん、お利口さんでいてくれてありがとうね♪

| 日記 | 08:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ななちゃんママさんパパさんへ

いつかは必ず通る道なんだよね。
兄は式の間ずーっと泣いていましたよ。新婦の父親としては嫁に出したくない半分、嫁に行って幸せになってもらいたい半分、複雑な思いなんだろな~
そうそう、以前○ャザのクリスマス会ではドレスでのパーティを毎年行っていたことがあったな~♪もう一度復活してみたいね~♪
来週一段とビューティフォーになったななちゃんに会えるのが楽しみ~♪

| こんママ | 2008/04/02 06:29 | URL | ≫ EDIT

小次郎君飼主①&② さんへ

ありがとうございます。
その通り!結婚式はみんなHappyオーラv-353ですねv-238
結婚式は自分の時以来でしたので、ママはあれこれ頑張っちゃいましたぁ~(^^;)
こんさん、ちゃんと引き出物のおすそ分けを頂いて、幸せを頂戴していま~す。
そしたら、こんさん「僕の結婚式はいつ?」って♪

| こんママ | 2008/04/02 06:23 | URL | ≫ EDIT

姪っ子ちゃんが結婚。感動ですね。なな家の姪っ子、今年小学生。いつか結婚。義弟が許すかな?・笑・の前になな家の娘6つ上なので姪より先に行って貰わないと。パパさん、ママさんいい感じじゃないですか~もう1回結婚式してみたくないですか~?ドレス何度でも着たいです。回りの目が怖くなければ・笑・こんこん兄貴にもやっと、来週末会える~楽しみぃ

| ななママ、パパ | 2008/04/01 14:26 | URL | ≫ EDIT

おめでた~~い。結婚式って、ただでさえHappyオーラに
包まれてて、見たり聞いたりするだけでも、
こっちまで、Happyになりますよね。おめでとうござります~。
コンコンママ&パパも、パーティ仕様で、ビューテホーじゃないですか! コンコンママ&パパの結婚式といっても
わからないくらいかもですよ!(笑)
コンコンさんは、ちゃ~んとお留守番だったんですね。
でも、きっと、美味しい引き出物を、おすそ分け頂いたに
違いないと、推察するKOJI★KOJI Sistersです。(笑)

| 小次郎飼主①&② | 2008/04/01 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/472-15a139cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

