PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり

何ヶ月ぶりの登場でしょう!オペラさんです♪
2008_0316久しぶり0031

ハウスの雪も溶け、やっとお出かけが出来るようになりました。
久しぶりのハウスです♪
ハウスに着いたとたん!!!開始~!!!
オペ 「こん兄ちゃん、あたちを置いて今までどこに行っていたのよ!」
2008_0316久しぶり0032 2008_0316久しぶり0033 2008_0316久しぶり0034 2008_0316久しぶり0035

こん 「前回まで、ハウスの周りは雪で埋もれてたんだよ!」
2008_0316久しぶり0040 2008_0316久しぶり0039 2008_0316久しぶり0042 2008_0316久しぶり0041

オペ 「あたち、兄ちゃんに会えなかったから寂しかったんだからね!」
2008_0316久しぶり0042 2008_0316久しぶり0043 2008_0316久しぶり0044 2008_0316久しぶり0045

こん 「おぺさんは、足が短いから雪の中にズボっと入って大変なことになるだろ。」
2008_0316久しぶり0046 2008_0316久しぶり0047 2008_0316久しぶり0048

オペ 「お兄ちゃんだって足短いじゃん!」
2008_0316久しぶり0050 2008_0316久しぶり0050 2008_0316久しぶり0051

こん 「しかたがないな。会えなかった分、今日は遊んであげるよ♪」
2008_0316久しぶり0052

あ~激しい~
納得したら、お昼寝タイム。
お外はポカポカ気持ちがいいね~
2008_0316久しぶり0053 2008_0316久しぶり0056

2008_0316久しぶり0054

ハウスの周りの雪はすっかり溶けて、春の気配。
山の色も少しずく変わってきいます。
昨夜はオリオン座が真上にあり、とっても良く見えて綺麗でしたぁ~♪

| ふぁるこんハウス | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャラさんへ

オペラさんとこんさんの遊び方は激しすぎです!
お互いに納得するまでグルグル回っています。
テラスでのお昼寝は人間も気持ちがいいんです。
この体勢のまま1時間はゆうに寝ていますね~♪

| こんママ | 2008/03/18 18:00 | URL | ≫ EDIT

オペラちゃん、余程嬉しかったんだろうね~(^ー^)


激しくファルコン君と遊んでますね~(^o^;)


そしてうって変わって、静かにお昼寝タイム!!


気持ち良さげにお二人さん寝てますね~(´▽`)ノ♪♪

| ジャラ | 2008/03/17 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/468-65ce58e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

