PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐世保

KOJI君に教えてもらった佐世保バーガーをGETしに行ってきましたぁ~♪
2008_0311佐世保バーガー0001 2008_0311佐世保バーガー0002

ハンバーガーが出来るまで、お店の方とあれこれお話。
ママ 「わんこ友達に教えてもらって来ました♪」
お店 「もしかして、小次郎君?
     2.3日前にも来てくれましたよ♪
     小次郎君、いつもお客さんがたくさんの時に来られるので
     出来上がるまで時間がかかるのだけど、小次郎くんは
     いい子にお座りして待ってくれてたんです!」って小次郎君やるじゃん!
  でも、よだれの出しすぎにはお気をつけを!
  その時こんさんは、早くお散歩に行こ!行こ!状態で・・・
ママ 「こんさん、小次郎君はお利口さんで待てるんだって!」
こん 「僕だって~♪    でも、早く行こうよ~ママ~・・・」
2008_0311佐世保バーガー0003

わんこと一緒にテーブルで食べてもいいよ♪と言っていただいたのですが、
こんさんがこんな状態なので近くの公園へ移動。
そう、そこは、空城上公園!!!
2008_0311佐世保バーガー0005 2008_0311佐世保バーガー0006 2008_0311佐世保バーガー0008 2008_0311佐世保バーガー0011

来ました~♪
ななちゃん!くろちゃん!みんないるか~い♪
でも、いるはずも無い。だって、今3時だもん。。。
公園を1周回って、さあバーガーをいただきましょう♪
2008_0311佐世保バーガー0009

これは「スペシャルバーガー」こんさんの顔より大きいよ~♪
2008_0311佐世保バーガー0010

いや~ぺろりと頂きました♪
公園でランチをするって楽しいね♪
そして、またお散歩。
そうそう。【くろちゃんへ】
くろちゃんが大好きなターザンってこれですか~?
こんさんは全く見向きもしないです。。。
2008_0311佐世保バーガー0007

すっごく大満足でお家に帰ったら即おやすみです。
2008_0311佐世保バーガー0012

公園を1周半しただけなのに、ママの足が・・・
また、行こうね♪

| 日記 | 17:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャラさんへ
こんママはよくあるバーガーは食べれないのですが、ここのバーガーはお肉はとってもジュシーで美味しかったです!
是非、ジャラさんも岡山の佐世保バーガーを食べてみてください。きっとそちらのも美味しいよ♪
ここの公園はほとんどが階段&坂道なんですね!
すっごい運動になりました。
くろちゃん達はそんなにあるくのですか!!!
だから、みんな元気なんだね♪

ななちゃんママさん&パパさんへ
空城行って来ました!ここはわんこにとってはいい運動になる公園ですね。しかし、人間(ママ)には・・・
日曜日に行けるといいね。(パパがお仕事の時がチャンスなの(秘))
バジル君はヴァッシュちゃんの息子!そうそう先日聞いた!
お会いしてみたい!いつの時のおこさんだろう!もしかしたら、チビチビの時にお会いしてるかも~です。
広大跡地、なかなか広くていいでしょう~♪
こんさん、本日行って来ました。ココに行くとなかなか帰ろうって言わないんだよ・・・

とらちゃん&ちゃまさんへ
ちゃまさん、九州ご出身でしたら、本場の佐世保バーガーを食べたことありますか?
もっと、もっと大きいんだそうです♪

八女茶、美味しいですよね~
私は主人の実家に挨拶に行った時、初めて飲んで、あまりの美味しさにびっくりして、あれから、我が家のお茶は全て八女茶なりました。(お茶づけも)
それから必ず、八女のお茶屋さんでGETしてきます。
でも、これって入れ方で味か変わるんですよね。主人のお母様が入れてくださったお茶の味は最高!私はまだまだなんです。。。

くろすけ君の母さんへ
空城行きました♪3:30くらいまで遊んでいました。
歩きながら、くろちゃんいるかね~?なんていいながら歩いていたんです。
え~!3周!!!こんさんもあの階段でつまづきながら歩いてる状態の場所を!
ターザンロープにこんさんはぜんぜん見向きもしてくれなくて、くろちゃんが特訓している姿をこんさんに見せてやってくださいな!
また、いろんなお話しましょうね♪

小次郎君飼主①さん&②さんへ
スペシャルはすっごく美味しかった~♪レタスに卵・ベーコン・タマネギ・ハンバーグ!ソースが美味しいよ♪
お店の方とっても気軽な感じでお話をしてくれました。
コジ君のことをかわいい~かわいい~って言ってたよ。
おすそわけ?してもらってなーーーい。次回はおねだりかな♪
これからお出かけがもっと楽しくなる季節!
脚を鍛えるために、運動靴からおねだりしよっかな~♪

| こんママ | 2008/03/12 21:06 | URL | ≫ EDIT

スペシャルを食べたんですね~(^^♪お店の人コジロウの事覚えててくれんんだ(^◇^)初めて行った時、調理が済んだらナデナデさせてって言われてたんだけど次々とお客さんが来たので無理だったんですよ~(^_^;) そう こないだの土曜日にも行ってました~(笑)
こんこんさん おすそわけしてもらった~?(笑)
ママ!脚は大丈夫ですか?これからお出かけが増える季節なので鍛えないと~(^v^)

| 小次郎飼主①&② | 2008/03/12 18:03 | URL | ≫ EDIT

ファルコン君が空城に!何時頃までいましたか~?残念だな。。くろすけは到着が4時過ぎていたから。会いたかったですよん。
くろすけはいつも公園を3周してるんですよ~
おかげで飼い主が鍛えられました。
ターザンロープにもコンさんが!

男ブヒについていろいろお話もしたかったし・・
また会うのを楽しみにしています!

| くろすけの母 | 2008/03/12 08:42 | URL | ≫ EDIT

佐世保バーガーおいしそうですね~
おおきい!!
八女はとらの母の父の実家が近いのですよぉ
(ややこしい。。。)
だからよく知ってます!実家のお茶で飲むお茶は八女茶です★

| ちゃま(とらの母) | 2008/03/11 23:00 | URL | ≫ EDIT

こ、こんさんがー空城にいるよぉレアだっこんこん兄貴ぃ次は是非(日)に・願・今週はブルくん、バッシュちゃんのご子息バジルくんが来る予定ですよ~ジャラさんも・笑・今日、ご近所友達コパンと広大跡地に行って来ました。コジくんに会い、そのあと約束していたフーガくん、アリスちゃん、ラビくん、会いたかったフクちゃんと遊んでもらいました。広くて綺麗でいい公園ですね

| ななママ・パパ | 2008/03/11 20:51 | URL | ≫ EDIT

岡山にも、佐世保バーガーありますよ~(^3^)/


まだオイラは食べた事が無いですけど(;´д`)


空城公園に、行ったのですね(^ー^)


外周を散歩すると、案外いい運動になりますよね~(^o^;)


くろちゃん達は、多ければ2、3周するから凄いよね~(≧ω≦)ノ

| ジャラ | 2008/03/11 17:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/467-f6669f34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

