PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント Part,2

プレゼント Part,2が届きました~♪
2008_0310お誕生日0002  なんじゃ?なんじゃ?
それは!                    レインコートで~す♪
2008_0310お誕生日0003 2008_0310お誕生日0008
 さあ、試着開始!
2008_0310お誕生日0009

こんさん固まる!
マ 「ま~お座りくださいませ♪」
2008_0310お誕生日0012

それでも、固まる!
そして、寝るzzz 2008_0310お誕生日0011


まだ、寝るzzz2008_0310お誕生日0014

まだまだ、寝るzzz 
モデルのこんさんが寝ている間にお洋服のご紹介をします。
こんさん、首を上げてくださいね。
このレインコートは、フードを閉めることが出来るように紐が取り付けてあります。
2008_0310お誕生日0013

そして、背中にはハートをあしらい、ハートの中には「falcon」と刺繍を♪
2008_0310お誕生日0015 2008_0310お誕生日0017

さあ、目を覚ましてください。 では、立ち姿をご披露♪
2008_0310お誕生日0016

こん 「レインコート、僕に似合っていますか?」
ママ 「はい、とってもよくお似合いですよ。サイズもぴったりですね。
    そして、今日のモデル姿もばっちりでしたよ♪
    これは、雪の日に着るお洋服です。次の雪の日が楽しみですね♪」
こん 「ママ、雪の日、それって、今年はすでに、春がやってきています。。。」
ママ 「そうですね~。
    では今年の12月に初雪が降るのを楽しみに待っていましょう♪」
こん 「了解しました♪」

| お誕生日 | 09:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャラさんへ
ありがとさんで~す♪
そうだよね~もう雪は降らないよね。。。
え~!雨の日のお散歩・・・
ママは行ってもいいんだよ。でもこんさんが拒否しちゃうの~(><)

| こんママ | 2008/03/12 07:31 | URL | ≫ EDIT

ふぁるこん君、レインコート似合ってるよ~(´▽`)ノ♪♪


雪はもぉ~降らないと思うから、雨の日に少しママさんに散歩に連れて行ってもらおうね~(^3^)/

| ジャラ | 2008/03/11 17:42 | URL | ≫ EDIT

小次郎君飼主①さん&②さんへ
KOJI君もおんなじの持ってるんだ!
これってかっこいいよね~♪
KOJI君は雨の日もお散歩するんだね。
こんさんは雨の日はお休みするんだよ。
次のお散歩、いつにしよっかね♪

ななちゃんママさん&パパさんへ
このレインコート、欲しかったんだ~♪
かっちょいいでしょ~。
このハートの下に、リードが通るように作ってあるんです!
初雪♪初雪♪待ち遠しいな♪

| こんママ | 2008/03/11 17:00 | URL | ≫ EDIT

ひゃーっパート2はレインコート。これまたオシャレさん。個人的にカモフラ大好き。子供の服、カモフラばかり選んで・・最近では嫌がられています・涙・なんてセンスのわからない子供たちなんだ~ハート型の名前入りがまたまたいいっ今年の12月の初雪に着るのですねっ憶えておこう。。

| ななママ・パパ | 2008/03/11 14:50 | URL | ≫ EDIT

コンさん、素敵♪うふ♪(* ̄ー ̄)v
かっこいいよ~&似合ってるね!しかも、バックに
Name in ハートって!!キュ~~~トv-238v-238v-238

むふふ・・・実は、KOJIも、同じ迷彩柄で、
レインコートもってますよ!
今度、雨の日(限定!)同じ柄で、お散歩しましょう!
って、別に雨の日ってわじゃなくてももちろん
いいのですが・・・(笑)

| 小次郎飼主①&② | 2008/03/11 13:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/466-d225a37e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

