PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魅惑の里

日・月と魅惑の里にお泊りに行きました。
今までここはわんこのお泊りはNoだったのですが、要望が多くて去年の秋からOKになりました。
広~い広場で思いっきり走ったり、川に行って遊んだり、山道を散策。
日月だったので、ほとんど人間はいなくて、こんこん独り占め~
行く途中では雨が降っていたけどお昼にはあがり、夕方は外でバーベキューができ、翌日はとってもいいお天気。
わんこOkのお蕎麦屋さんも見つけました。
後日Tripにアップしますので、見てね☆
こんこんは帰りの車ですでに撃沈・・・
050523.jpg
スポンサーサイト

| お泊り日記 | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/457-190262af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

