PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ♪

土曜日のハウスは春一番♪穏やかな1日♪でした。
そして、こんさんの愛する春ちゃんとおデート♪
春ちゃんはコートを着てマフラーをして雪の上を頑張って歩いてハウスまで来てくれました。
こんさん、待ちきれなくてお迎えに♪
すっごく嬉しくて、楽しくて♪(あ!写真がない(::))
春ちゃん&ゆうかさんありがとう。また、遊んでね♪

しかーーーーし!
夜ご飯を食べ始めたころから、バンバン雪が!!!
朝起きると。
「あ~あ~日本のどこかに~・・・」どこかのお父さん状態!
2008_0224豪雪0007

ハウスの周りはいち面雪です!
080224_0920~0001 2008_0224豪雪0001

昨日とは全く世界が違う!
こんさんは新雪の中をランラン♪
2008_0224豪雪0004

そして、本日のお客様。
【あっちゃん】
あ!写真が、これしかない!080224_1523~0001.1
あっちゃんは、雪はぜ~んぜん平気。
雪の中を一人でランラン♪すっごく元気元気あっちゃん♪

【バジル君】
今日もいつものキャラを出してくれてありがとう。080224_1357~0002 080224_1404~0001
でも今日はいつものゴロゴロが見れなかったよ!次回は見せておくれ♪

【でこちゃん】
こんさんが女に目覚めてしまったの、、、ごめんね。。。080224_1358~0001

【ひふみ君】
こんさんの「かつ!」は効いたかい!080224_1400~0001
早く傷を治してね♪ごめんね♪(byこんママ)

あっちゃんママさんとタラさんから美味しいお土産を頂きました♪
080224_1402~0001 080224_1354~0001
お店の名前を聞いたのですが、覚えられないママです。すみません。
すっごく美味しかった~お店の名前は分からないけど場所は分かったので行ってみよ~っと♪

雪はずーっと降り続けていたので、みんなで一緒に下山することに。
そしたら、見せてくれました。ひふみ君!
そこは、道ではありませんよ。斜面をダイブ!080224_1523~0002.1
でも、最後の最後によく見せてくれました。さすが、バジルの息子!
ちゃ~んと、父の血は受け継いでいるね!

みんな、寒い中をありがとうございました。
こんさんもママもパパもすっごく楽しかったです。
次は春だね!
BBQはいつでもOKよ~♪

| ふぁるこんハウス | 22:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

zJojhOstWMCNz

f,

| name | 2012/02/13 00:25 | URL | ≫ EDIT

edymkhUULkakjBYc

d,

| name | 2012/02/12 21:56 | URL | ≫ EDIT

rKqHlPxhioXaInFrTV

b,

| name | 2012/02/12 19:30 | URL | ≫ EDIT

BcxWKIuMudwImB

b,

| name | 2012/02/12 17:12 | URL | ≫ EDIT

DyEePoluKrJjHVMxhmx

b,

| name | 2012/02/12 15:01 | URL | ≫ EDIT

aHitYaTPEHth

b,

| name | 2012/02/12 12:50 | URL | ≫ EDIT

kaMkBgndxHAToBsIHk

2in374 <a href="http://yezrdjgzlgph.com/">yezrdjgzlgph</a>, [url=http://sxikyjykuapa.com/]sxikyjykuapa[/url], [link=http://ckavlokthapl.com/]ckavlokthapl[/link], http://hkttlvmkokqc.com/

| xghvyuiwz | 2012/02/09 16:37 | URL | ≫ EDIT

RhLweCBchEXqxuQFHSK

ap.txt;5;10

| iVXQWHnoqMZCePZXOCb | 2012/02/08 03:17 | URL | ≫ EDIT

ywYXSskxNoVGyyvNQJ

ap.txt;5;10

| oQupjMBhm | 2012/02/07 23:11 | URL | ≫ EDIT

PYmIOLpTvvorxw

ap.txt;5;10

| zvkJavEK | 2012/02/07 19:10 | URL | ≫ EDIT

GdtfnRfDFfermNpej

ap.txt;5;10

| NRiazHhjIqQJVcC | 2012/02/07 15:15 | URL | ≫ EDIT

bmHiCUQpGcOJAV

ap.txt;5;10

| aayqtALuMLA | 2012/02/07 11:18 | URL | ≫ EDIT

AVyijuSwUgMkudAalC

LPRI0L <a href="http://gfhefvxxkoel.com/">gfhefvxxkoel</a>, [url=http://itblzsnhplzw.com/]itblzsnhplzw[/url], [link=http://xiypsfaksicq.com/]xiypsfaksicq[/link], http://frjhsgndokdo.com/

| xgfrkykcon | 2012/01/10 11:20 | URL | ≫ EDIT

vTUkPxNMkqiQYCfnkNu

opZW8k <a href="http://hasovcwmuelp.com/">hasovcwmuelp</a>, [url=http://fpbrfeincdpk.com/]fpbrfeincdpk[/url], [link=http://pobodszskcrb.com/]pobodszskcrb[/link], http://impqdiexueqb.com/

| ykwkecrt | 2011/12/26 03:14 | URL | ≫ EDIT

RaEvjHdXgq

2No1b7 <a href="http://drtvhpfoxgiz.com/">drtvhpfoxgiz</a>, [url=http://nenvratqgtbs.com/]nenvratqgtbs[/url], [link=http://amryqsclzpij.com/]amryqsclzpij[/link], http://gqhxdqwrvlov.com/

| jedviw | 2011/12/08 20:11 | URL | ≫ EDIT

TARAさんへ
こちかこそ、ありがとうございました♪
4歳のお誕生日の日に同じ誕生日のバジル君と一緒に過ごせた!すっごいいい思い出だね♪
“焼き豚ブルドーザー犬”ナイス!
ママは現場を見逃してしまってすごっく残念(;;)
でも、毎回予想外の行動をしてくれる兄弟ですっごく楽しみです。
でこちゃんと次に会った時、こんさんはどういう行動をするんだろう?これも楽しみ♪
さあ!来週が楽しみね♪

ジャラさんへ
こんさん、4年目の雪の世界です。
初めての年にパパが抱っこして歩いてたら雪の中に落としてしまったのがはじめての雪体験。
本犬もびっくりしてしまったけど、今は全然雪が大好きになりました♪

こんさん、今まであまり女性犬に興味は無かったのですが、でこさんに恋心を持ってしまったみたい♪
親としては嬉しいような、寂しいような・・・

あすママさんへ
ありがとうございます。
あっちゃん、雪が大好きなんですね♪
うさぎさんのようにピョンピョン♪とっても楽しそうに走り回っていましたね♪
こんさん、あっちゃんにも興味を示したみたいで・・・
また来週もワイワイしましょうね♪

ゆうかさんへ
あれから、すっごいよ!まったく雪は止むことなく降り続いていました。明日も降るみたいだし、今週も雪かき大作戦だね!
春ちゃん、ごめーーーんね。浮気してしまいました。。。
それも、でこちゃんに!!!!!
でも、この浮気は来週本命かどうかがわかるからね♪(笑)

車、即洗車したほうがいいよ~我が家はこういうときは必ず帰りに洗車します。
でないと、大変なことに!!!1日置くのはすっごく恐ろしいことになるよ~

4歳のお誕生日も元気に一緒に遊んでくださいね♪

小次郎飼主①&②
スタッドレスがあれば、いつでも来れるよ♪
KOJI君も一緒に雪遊びをしましょ~遊びに来て~♪

元気に4歳のお誕生日を迎えることが出来ました。
ありがとうございます。
やっと、少し落ち着いたみたいです。
こんさんのこんな激しい指導でよければいつでも受けてください。
また遊んでくださいね♪

| こんママ | 2008/02/26 17:49 | URL | ≫ EDIT

皆さんが、うらやまし~。そんな雪の中、
コンコンハウスへいけるなんて!
いまさらながらに、冬タイヤGETしようかしら・・・。
と、真剣に考えるSISTERSです。(笑)

ファルコン君
*<(* ̄▽)/☆;:*:;☆Happy Birthday☆;:*:;☆\(▽ ̄*)>*
4歳のお誕生日おめでとうです!!
クリクリのかわいいお目目に、落ち着いた態度、
時々繰り出される、教育的指導に、
KOJI家メロメロのKOJI、お世話になりっぱなし★☆★
いつまでも×2、かっこいぃぃ~兄貴でいてね。
そして、また、一緒に遊んで下さいね。


| 小次郎飼主①&② | 2008/02/26 10:46 | URL | ≫ EDIT

すごく積もったのですね~。
写真見てビックリv-12
フワフワの雪の中楽しそうです。
ふぁるこん、悪男だけどまた遊んでやってね~。

むむむっ、でこさんLOVE??
浮気かぁ~??笑
やっと女の子に目覚めてくれてよかった、ぷぷぷっ。
怪しい世界からは卒業かな?

今朝乾いた車を見てびっくりでした。
真っ白なんだもん…(汗)
我が家も今日洗車しました。


ふぁるこん、お誕生日おめでとう!
たくさんのシアワセが降り注ぎますように…。

| ゆうか | 2008/02/26 00:54 | URL | ≫ EDIT

4歳のお誕生日おめでとうございます~☆
いつも元気なこんこんアニキ!
これからもよろしくお願いします~~

昨日はありがとうございました♪
新雪の中の雪遊び、とっても楽しかったです☆
またまた野生児あずきに変身して、ウサギのように飛び回っておりました~
今回もご馳走になりありがとうございました!
あっちゃん、こんパパさんにオネダリしてましたね(笑)
いつもすいません~
こんこん、オナゴに目覚めてましたね~

また来週もよろしくお願いします~(*^_^*)

| あずママ | 2008/02/25 20:46 | URL | ≫ EDIT

ふぁるこん君、元気に雪の中を走り回ってますね~(^3^)/


ふぁるこん君は、でこちゃんに恋心があるんだね~(*^^*)

| ジャラ | 2008/02/25 19:13 | URL | ≫ EDIT

昨日はどうもありがとうございました♪
いつもいきなり突撃ですみませんです。v-389
でもこんこんさんと一緒に誕生日の日を過ごせてとっても楽しかったです♪

でも、我家のブヒ男達がホントお騒がせしてすみませんでした~!
まあ、氏より育ちというか、一緒に生活してると似るものなんでしょうね~。(汗)
ひーは昨日一日ですんごい勉強&反省したようでとっても良かったです!(笑)

こんさ~ん♪びびりな“焼き豚ブルドーザー犬”だけど、また生意気言ったら〆てやってね~♪♪v-392
あっ、後、でこさんと再会した時「なぜこんなおなごにときめいたんだろ~?」とか思わないでね~!(笑)
こんさんは冷静になった時、はてどんな対応になるのだろう?
とっても楽しみです。^m^

| TARA | 2008/02/25 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/430-982189f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

