PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はね。

今日はあったたかったね~♪
そこで、公園へお散歩に行きましたぁ~♪
080221_1733~0001

公園にはちっちゃい人間がヨチヨチお散歩していたので、僕ものんびりお散歩。
ちっちゃい人間は僕に近づいて来るんだ。
だから、僕はお座りして、よしよししてもらう。嬉しいな~♪
明日は僕の大好きな○ちゃんとのおデートの日♪
早く寝よ~っと♪おやすみなさい。

PS:今日ママがいつもよりすっごく遅くに帰ってきた。
いつもなら仕事場から15分で帰ってくるのに!!!
それが、1時間も遅く!
近所がすっごい渋滞で今日は全く車が動かなかったんだって。
たった、300m進むのに40分!
明日もきっとすっごく渋滞してるよ!

| 日記 | 20:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

uPITmLIrhWHojS

ap.txt;5;10

| CYcLpEUGnXwt | 2012/02/08 03:06 | URL | ≫ EDIT

xzDqoCGVwNopgcZ

ap.txt;5;10

| yXWRPClq | 2012/02/07 22:59 | URL | ≫ EDIT

GQYQqvyzaeMrkGCgGH

ap.txt;5;10

| DpFjYDlLQeXFrqKIkJS | 2012/02/07 19:00 | URL | ≫ EDIT

ohhYsUwpKTqQZEblB

ap.txt;5;10

| ChpHeqOpVYo | 2012/02/07 15:03 | URL | ≫ EDIT

IXHSEXsGpzafd

ap.txt;5;10

| RQjDrgmKUQ | 2012/02/07 11:08 | URL | ≫ EDIT

TToLMRRgCdgWUwqZm

RmlhDN <a href="http://inmldymycdpy.com/">inmldymycdpy</a>, [url=http://koaruqduajwl.com/]koaruqduajwl[/url], [link=http://dxwwhaaeqogn.com/]dxwwhaaeqogn[/link], http://izkdmfiiipiw.com/

| acmkip | 2012/01/10 10:25 | URL | ≫ EDIT

rpRinQIozMDVMAcsY

em1JHg <a href="http://mlejwsocpzku.com/">mlejwsocpzku</a>, [url=http://mssqtolmixkv.com/]mssqtolmixkv[/url], [link=http://xfhmcusuoxqn.com/]xfhmcusuoxqn[/link], http://uzxsqflxbkbm.com/

| qzzwkti | 2011/12/26 02:01 | URL | ≫ EDIT

adCoUcisDFlxOSl

JSrHlW <a href="http://xbhsxlantdye.com/">xbhsxlantdye</a>, [url=http://qjzvpwgjbuar.com/]qjzvpwgjbuar[/url], [link=http://wvztsgrlchij.com/]wvztsgrlchij[/link], http://pncmgvghfxhg.com/

| xbaxkq | 2011/12/08 14:20 | URL | ≫ EDIT

ななちゃんママさん&パパさんへ
ありがとうございます♪こんさん元気に4歳のお誕生日を迎えることが出来ました♪
お誕生日はお店は違ったのですが、もちろんケーキを食べました。こんさん、パクパクね♪
広大跡地、残念でしたね~あそこはとっても広くて思いっきりランランできるから楽しいよ♪
それと、いろんなわんちゃんとも会えるよ♪
いろんな公園にお出かけするって楽しいよね(*^0^*)

ジャラさんへ
いらっしゃーい♪
はーい、ありがとうございます。
こんさんは昨日バジル君と一緒に4歳になりましたぁ~♪
ジャラさんはななちゃんのブログに空城公園バージョンの時に出ている方ですね♪
わんこがとっても大好きで、わんこの方からジャラさんに近づいていくとか!
凄いわ~わんこの方からってこれって本当にわんこが安心できるやさしい人ってことだよ♪
ジャラさ~ん、こんさんにもよしよししてやってくださ~い♪
いつか、きっと空城公園に遊びに行きますね♪
(土日にパパがお仕事の時がチャンスなの!)
またいつでもブログを覗いてね♪

| こんママ | 2008/02/25 08:04 | URL | ≫ EDIT

初めましてm(__)m

イケイケななちゃんの所から飛んできました、

ジャラと申します!

ふぁるこん君、4才のお誕生日おめでとうございます(^3^)/


TARAさん家のバジル君と、同じ誕生日なんですね(*^^*)

たまに空城公園にお邪魔してるので、いつかふぁるこん君と会って遊んでみたいですo(^o^)o


迷惑でなければ、またブログ覗かせてもらっていいでしょうか?


いきなり来てすいません(>_<)

| ジャラ | 2008/02/24 23:33 | URL | ≫ EDIT

こんさんお誕生日おめでとう

こんさん4歳のお誕生日おめでとう~なな家3歳からのこんさんしか知らないのでパピコこんさんがみたいですぅ今日は例のケーキ食べるのかな?広大跡地、今日行ってみようと思ってたのに、ゆめタウンの臨時駐車場になったようで・・残念。結局一回も行けなかったよ~ではでは幸せなバースディー、休日をお過ごし下さいませー

| ななママ・パパ | 2008/02/24 04:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/23 19:48 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koike224.blog59.fc2.com/tb.php/429-484a32f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

